口コミ(体験談)|デリヘル東京in立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京in立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
地元仲間との飲み会後、帰るのがダルくなったので、つい遊んじゃいましたw
酔ってたのもあったので、攻めの上手な子をオーダー。
「絶対に間違いない!」という言葉に乗せられ、またもや予算オーバーしましたよっと。ホテルがよく分からなかったので、電話で聞いたら空き状況や道順を教えてくれて、だいぶ助かりました。
お相手の女性
AV嬢がおいでなされましたw
写真通りで、いやむしろ写真より可愛くて、「この子に攻められるのか…」と思い、ムラムラが急加速したのを覚えています。狂乳の細身でスタイルも言うことなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とは言え酔っていた事に変わりはなく、自分が攻める元気はそこまでなかったので、「とことん攻めてくださいまし」と頭を下げてプレーを始めました。
まず驚いたのは全身リップ。首から胸元、腕とベロンベロンに、舐め上げられました。それがまた気持ちいのなんのって。
舌が踊ってましたもん。
そして、アソコに近づいてはいくがなかなか辿りつかない焦らし。
アソコから汁が垂れてしまい、「あーやべえやべえ」と思っているとむこうにも気付かれ「あれ?こんな濡れちゃってるじゃんw」と褒められちゃいました。
そしてようやくアソコに到達。
またしても舌が踊ります。やべえーw
スロートもねっとりとして、最高に気持ちいい。
「とりあえずイカせて欲しい」と伝えると、本気を出され瞬殺。
そして小休憩を挟み2回戦。
今度は様々な手コキをされてからの素股で、さっきイったばかりとは思えぬ早さでまた昇天しました。
眠気に襲われて、ここでギブアップでした。
今回の総評
今回はほぼ攻めてませんwww
気持ちばかり、ペロンしたりサワサワしましたが9割攻めてもらいました。
ただ、今までに体験した事ない攻めに感動と快感を覚え、大変満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あいかわらず女の子のチョイスがいい!
絶妙!!またお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告