口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
リニューアル価格35分4000円(12:00〜14:59)+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
11:25にお店の前で整理券を配布しているので受け取りに行きます。整理券には受付番号と「11:45までに戻ってきてください」と書かれていました。整理券を配布してるおじさまからは「5分前には戻ってきてください」と言われました。どっちやねん_(┐「ε:)_
店員氏が言っていた時間に間に合うようにお店に戻ると、既に同志が待機していたのでそこに加わります。45分になると店内から声がかかり、1番から順に店内へ入っていきます。
受付ではいつも通りフリーか指名かの確認とプレイ料金の支払い、爪の確認を済ませ2階へ。2階で手を消毒後シートへ案内され、店員氏から注意事項の熟読を指示されました。
お相手の女性
オキニの嬢。
色白小柄なポッチャリさん。
だが、それがいい‼︎
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
天高く馬肥ゆる秋…時折吹く風に肌寒さを感じ、襟を立てる。
そんな感じで日々過ごしていると、私の脳裏にある思いが強く想起されます。

あ、オキニに会いに行こう

秋から冬にかけての物悲しさに人肌恋しくなったんですかね〜?自分のことながらよくわかりません(笑)

財布とにらめっこして給料日までのシミュレートをし、イケると判断した私は身支度を手早く済ませ、一路赤羽へ。
(前日楽しみすぎてよく眠れなかったのは秘密です)

嬢とのプレイはいつもと変わらない、まったりとした至福の時間変わらなくていい。この時間がもっと続けばいいのにといつも思っておりますm(._.)m
いや、ホント。プレイ時間ロングバージョン作ってもらえませんか?レインボーさん。

今日は楽しみにしすぎたからか、いつもより早くいったような気がしてます。まぁ、その分嬢とのイチャイチャタイムが長く取れたので全然いいんですがね
今回の総評
朝一で並んだ甲斐はありました。
今日も元気に頑張れます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
荷物置きが出来たところ。
女の子のレベルが高いところ。
このお店の改善してほしいところ
店員氏によるとは思いますが、時々威圧的な方に当たることがあります。今日であれば整理券配布担当の方がそういう印象でした。
やたらフレンドリーにしろとは言いませんが、声のトーンが変わるだけでもだいぶ印象が変わるのでそのあたりを考慮していただきたく思いますm(_ _)m
整理券受け取る時少し怖かったです_:(´ཀ`」 ∠):
[!]このページについて報告