口コミ(体験談)|業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円+ホテル代が必要
VIPクラス料金と交通費2000円と指名料金1000円 五反田のホテルを使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話したら「新人さんですが、評判が良くてランクアップ間違いなしですよ」
とお薦めされた女の子を指名しました。
駅近くのホテルを取って、彼女がやってくるのを待ちます。
お相手の女性
肩にかかるくらいの髪型で、アイドルみたいな可愛い女の子です。
スレンダーな美少女ですから、人気が出てすぐに予約困難になりそうな予感がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お洒落なワンピース姿で登場しました。細くてとてもキレイな脚をしています。お顔も
まだ少女の気配を色濃く残っていて、10代らしい童顔と大人っぽさが同居していました。
そんな彼女と密着して座りおしゃべりをしているだけで、こちらも青春時代に戻ったようなウキウキした気分になります。軽いジョークに彼女が私の肩を叩きます。そんなキッカケで、ボディタッチをしていると、彼女との空気がとても親密なムードになりました。
唇を触れ合うキスやハグをして、洋服を脱がします。ワンピースの下には清楚なタイプの下着です。スタイルがとても良くてウエストもキュと細く締まっていました。恥ずかしいのか下着は彼女がサッと脱いで、シャワーへ駆け込むように行きます。
シャワーでも洗う時に彼女の体に触れると、感じたような声を出します。敏感そうな体ですから、ベッドでのプレイが楽しみになりました。
ベッドに行くと、彼女が私の上になってキスをしてきます。それも、最初からハイピッチのディープなキスでした。清楚なお嬢さんがベッドでエッチに変身してくれる、なんて嬉しいサプライズです。彼女と濃厚なキスを交わしながら、下から彼女の大きめなバストに指を伸ばします。フレッシュなオレンジくらいの大きさのオッパイは弾力があって、揉んでいても指を弾き返します。感度も良くて、乳首も勃起してきました。
キスから乳房へチェンジして、彼女の乳首をしゃぶると彼女が小さく喘ぎ声をだします。あんまり派手ではありませんが、本当の声なんでしょう。こっちのほうが興奮しますね。
体を動かして、彼女の脚の間に入ります。膝を立てさせて股間を見ると、お汁が漏れて濡れていました。クンニをしながら、彼女の表情をうかがうと、恍惚となってヨガっている顔つきがとてもエロく見えます。
彼女とキスをして、アソコに指を入れると、激しく体を悶えさせます。唇を離すと、ハアハアと息を弾ませて肩を大きく上下させていました。
彼女に交代をして、乳首舐めと手コキ、フェラとサービスをしてもらいます。やや単調ですが、吸い方もお上手でいい気持ちでした。
正常位素股をすると彼女の感じるポイントにこすれる度に、彼女がセクシーな鳴き声を上げます。彼女のエッチな様子を楽しんで、フィニッシュしました。
今回の総評
未経験の素人お嬢さんと、楽しく遊びました。性格もよいし、感度も良いから
人気が出るのも納得です。次回には、裏を返すつもりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のプロフィールなどが正確な所ですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告