口コミ(体験談)|無我(むが)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名無我(むが)
業種SM倶楽部
エリア池袋
投稿日2018年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51000円+ホテル代が必要
90分3Pコース+指名料1000円(ひとり指名+ひとりフリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニの人気嬢は会員特典の「1週間前から予約可能」を使わないと捕獲できないので、指定の曜日の1週間前の同じ曜日に電話したら「この日なら、明日にならないと予約できませんよ」と言われた。つまり7日前ってことね。もちろん翌日、再TELしてガッチリキープ。そして、久しぶりの風活なので、アレも軍資金も溜まっていたので、贅沢にも3Pを所望。オキニの相手に、新人の子をキープ。二人で新人をいじめるのもよし、新人と二人でイチャイチャして人気嬢をジラすのもまたよし、などと早くも妄想が暴走…。前日の確認TELと当日1時間前の確認TELを経て、ついに訪店。通いなれた?マンションの1室で手際よく受付を…と思ったら、何やら不穏な空気。何か変更があったらしい。3Pなので、変更も起こりやすい。もし「軸」の人気嬢の予定変更があったら、全ての妄想がアダとなる。などと考えていたら、人気嬢は問題ないが、新人嬢がまだ出勤していない、とのこと。かなりホッとしていたところへ「こちらの2人ならすぐ対応可能です」と写真を見せられた。そして、即決で新人嬢より若い(20歳らしい)代打嬢をセレクト。もちろん指名料は1名分のみ。ホテルを決めてくれて、いざ出陣!
お相手の女性
人気嬢は「いつもお世話になっています」
代打嬢は「おとなしそうで可愛い顔してじつはとってもエッチ」
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものようにお土産持参で待機していると、ピンポンがなり、出て行くとおばさんが?!あ、そうか…3人なので、バスタオルやガウンや歯磨きセットがひとりぶん足りないので、届けてくれたのだった。ちょっとしぼみかけたところに改めてピンポン。ドアを開けると「ご無沙汰してま~す」と聞きなれた声と、若いか細い声。人気嬢に会うとなぜかホッとする。素晴らしく人懐っこい笑顔で接してくれるのが嬉しい。そしてもう一人。ちょっとおどおどして見えるのは、3Pに慣れていないのか、この仕事に慣れていないのか、よくわからないけど、そんな雰囲気が「S」ごころをくすぐる。そう、この「無我」はSMのお店なのだ。最初はいつものように、土下座スタイルでご主人様に挨拶をしてくれる。私はこれは苦手。普通にして欲しいから、すぐにお土産に話を振る。どのくらい本気なのかわからないけど、すごく喜んでくれるのでお土産持参は私の中では必須。その後、下ネタ交じりの雑談をすると、普段は有り得ないことだけど、二人の女子が話を聞いてくれて楽しんでくれるので、ついつい長話になりそうになる。90分コースだけど実質75分になりかけたところで「そろそろ…」と、言ったとたんに二人がサッと準備に動いた。この辺りも老舗ならではの教育が感じられる。正座している二人の腿のあたりにそれぞれ足を乗せて、靴下を脱がしてもらい、その後は代打嬢の担当。シャツやズボンをあまり慣れていない手つきで脱がしてもらい、そのあと二人は下着姿に。ブラの金具を二人分同時に外す。もちろん上手くいかないが、それはそれでイイ気分。その気分のまま、まずは人気嬢に襲い掛かった。ベッドに押し倒してシャワー前の身体をさわりまくり舐めまくり…後ろで代打嬢の「わぁ…(いいなぁ)」という声を聞きながら責めていると、人気嬢は「恥ずかしい♥」を連発。痴態を同性に観られるのはどんな気分なんだろう…。代打嬢が徐々に近づいてきて食い入るように見てきたので、人気嬢のおっぱいをまさぐりながら代打嬢にキス。おとなしそうな代打嬢は、サッと私の股間に手を伸ばしてしごいてきた。その手つきがなかなかイイ感じで、あっという間にギンギンに…。『続きはバスルームで』と、共通認識が出来たところで移動。
 さすがに二人いると準備の手際がいい。あっという間にスタンバイ完了で、人気嬢が私と代打嬢をバスルームに押しやった。代打嬢のリードでうがいと洗体が進む。その間に人気嬢はお風呂を準備し、そののち参戦してきた。前に代打嬢、後ろに人気嬢。二人の「合体攻撃」は強烈だった。若くておとなしそうな代打嬢にNDKを仕掛けるが、彼女の手は脇を抜けて我が菊門を責めてきた。一方、後方の人気嬢は大きなおっぱいを背中に押しつけながら手を股間に回し、チ○チンをしごき始めた。まてよ、SMのお店でM嬢2人から俺は責められてるのか?ヌルヌルの指先で、前後のおっぱいや、クリに対して必死の反撃を試みるも、暴発の危機に見舞われいったん湯船に退避することにした。シャワーでヌルヌルをキレイにして粒根に浸かると、嬢たちが順番に寄り添ってDKとシコシコ攻撃をしつつ、それぞれの洗体を済ませる。湯船から出て三人で顔を近づけて3人で舌を舐めあうようなキスをし、身体を拭いてもらいベッドへ。
ちなみにSMで使われる各種の武器類も店開きしていて、いつでも使うことが出来る状態になっているけど、2人を相手に回した時には、なぜか「素手」で立ち向かう気分だったから、何も使わなかった。
3人がベッドに乗ったら自然に戦闘は開始された。まずは一番弱そうな代打嬢を責める。ただこの嬢は只者ではなかった。責められたらしっかり攻め返す攻撃力も持っている。NDKと乳首責めを繰り出すと、早くも切なげな声を上げるけど、同時に俺の股間をまさぐって、厳しいポイントを責めてくる。先ほどのアナル攻撃とあわせても侮れない。そこへ人気嬢が極上のテクニックでフェラ攻撃を仕掛けてきた。ズルズルじゅぽじゅぽと音を立て、ぬるぬるによだれを絡ませながら吸い上げてくる。責めながら責められるこの感じが3Pでの至福の時。それぞれが少しずつ、ポジションと責める相手を変えながら、興奮がエスカレートしていく。誰のクリなのか、どっちのおま○こなのか、途中で見失いそうなくらいな快感の波に耐えながら、限界まで攻めたがついに轟沈。人気嬢の極上のフェラにより、大量の濃厚液を放出して果てた。ベッドのシーツを見ると、3,4カ所にシミがあったが、これも誰のものかわからない。
時間まで「川の字」でピロートーク。もちろん自分が真ん中で、両脇にひとりずつ抱えるような体制。これも3Pならではの美味しい時間。交互にキスをしてると、順番を待っている嬢がなんとも可愛らしく感じる。
それぞれ二人のタイマー(なぜか5分ほどずれていたけど)なったところでシャワーして洋服を着て部屋を出た。駅までの道を3人で歩くのもなんだか嬉し恥ずかし、でも楽しい時間でした。
今回の総評
人気嬢はいつもどおりに楽しませてくれて、代打嬢が期待以上だったので、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
老舗の安心感を改めて実感しました
このお店の改善してほしいところ
1週間前予約じゃなくて7日前予約だったんですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告