口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分コース18,000円+サービス料20,000円+ポイントカード200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
グランドオープンと聞いてやっと行ける日が出来たので、電話予約してみました。

僕『○○ちゃんすぐ行けますか?』
店員『ご来店のお時間と何分コースご希望ですか?』
僕『15分ぐらいで着くと思います。90分なんですがいくらですか?(無知ですみません)』
店員『90分コースですと総額30,800円厳禁のみになります。今お時間お調べしますので少々おまちください。』
保留………保留…………♪
僕『長いなーまだかなー』
保留……
店員『大変申し訳ございません。週末でフロントの方混み合っていますのでもうしばらくお待ちください。』
僕『あっ……大丈夫ですよ(°_°)』紳士的に対応
保留………保留………🎶
店員『大変お待たせ致しました。○○さんですと○○時でお取り出来ます。』
僕『じゃーそれで!!(`・ω・´)キリッ』

それから名前を言って予約成功!!
電車にゆられて、歩くのが面倒だったので贅沢にタクシーに乗って店に到着!(`・ω・´)

店員『いらっしゃいませーー!!!』
僕『あっ…予約してた○○でふ。』
ちょっと店員の元気に圧倒され噛む……

でも笑顔で接客してくれたので嬉しかったです!

先に入浴料を払ってサービス料は直接女の子に渡す感じは初めてでした(°_°)
あと注意事項を聞いて、待合室に通されました……
ドキドキドキドキ

ネットの写真がすごく可愛かったので期待最高潮!!ただパネマジだったらどうしよう…という不安もある
予定時間より10分ぐらい遅れた…でもちゃんと店員が謝りにきたんで良しとしよう!!

10分後…僕が呼ばれる!!!
なんかコスプレ入れたらブースとかあったみたいだけど持ち合わせが……泣
まぁ次回だな!!そんな事を思いつつご対面!!

女の子『はじめまして!○○です』
僕『…………('ω')』
女の子『???』
心の中『すげーー写真よりめっちゃ可愛い!!!』
僕『よろしくお願いします!』
女の子『お荷物持ちますよ♡お部屋こちらになります♪』
お相手の女性
年齢は20代
身長は150センチ位だったかな?
体型は…んーーちょうど良い感じ笑
太くもなく、かと言って細過ぎずホントに良い感じ
胸もGカップでデカイ!!!
単純にどストライクです!!

写真も悪くなかったけど…やっぱり実際会った方が可愛かった!ホント好きになるかと思った笑

写真じゃ伝わらない声!
声も僕的に重要視してるんですが…あっ!女の子だっていう声で可愛かった
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初なのでどこまで書いていいのか……

プレイ自体はイチャイチャしてくれてました!
ちゃんと泡付けてもらって、おっぱ○でスコスコ
僕の息子を丁寧過ぎる位に洗ってもらいました♡

もうそれだけで昇天しそうだったんですがなんとか我慢!!(°_°)

いきり立った息子を丁寧にフェ○してくれて、僕も責めたがりなので69に誘ってお互いにペロペロ
最初は恥ずかしがってたけどお互い興奮Max!!

スキ○を被せて、3種類くらい体位を変えながらフィニッシュ!!
めっちゃ気持ちよくいけました!!
久しぶりだったしまたこの子と遊びたいと思ったね
(`・ω・´)
今回の総評
週末は混むみたいなので電話予約はした方がいいと思います。すぐ行きたかったけど2時間後の予約でしたし…
可愛い子だったから仕方ないって思いましたが笑

店員の対応も悪くは無かったのでまた時間出来たら遊んでみようかと思えました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてだったのでこれから探してみます。
改装はしたみたいなのでお部屋は綺麗でしたね!
店内も明るかったです。
このお店の改善してほしいところ
ジュースが飲みたいから自動販売機が欲しい
在籍の写真も見たい
[!]このページについて報告