口コミ(体験談)|丸妻 新横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 新横浜店
業種人妻デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2018年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 4000円+ホテル代が必要
50分(アンケート当選で無料)+延長30分4000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
公式ホームページで前もって予約、当日2時間前に確認の電話、ホテル付近で車で待ち合わせ、一緒にホテルイン。
お相手の女性
年齢や体型は写真とほぼ同じ感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出会ってからですが、とにかくよく喋る、、、。
内容的にも雰囲気がなくなりました。
イチャ好きの私としては、もっとデート気分を味わいところでした。
ホテルも勝手に決められ、部屋に入ってからも喋る喋る。
もう完全に意気消沈です、、、。
20分以上喋り続け、ようやくシャワーへ。
軽く浴びてベッドインし、いよいよかと思いましたが、また喋る喋る、、、。
少し強引にキスをしてようやくプレイ開始。
感度はよく、気持ち良さそうに2回いってくれ、ビショビショになってました。
攻守交代し乳首舐めからフ○ラ、このフ○ラはとてつもなく気持ちよく、すぐにいってしまいました。
ただ、、、ティッシュで拭きながらまた喋る喋る、、、。
2回戦の予兆もなく、そのまま聞きたくもないトークで終わりました。
せっかくアンケートで当選した割引を使ったのですが残念でした。
今回の総評
とにかく喋る喋る、、、トーク好きな人にはよかったのかも。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
値段と対応
このお店の改善してほしいところ
HPのプロフィール内容と女性の性格が違いすぎでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告