口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
某サイト割引き 50分9000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あるランカーの嬢様が気になって仕方がない…
( ̄ー ̄)ニヤリ

今回の嬢様は某サイトでファーストラブのプレイ紹介の出演者として動画(顔は隠されています)が見れるので見てみると…メチャ良い感じ。

絶対当たり嬢の予感がする!!
(・∀・)イイネ!!

でも、いきなり長時間の指名は不安…
そんなときに最適な割引50分コースで突撃です。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

朝イチでお店に電話して、運良く希望の時間で予約できました。スタッフさんは相変わらず丁寧かつ分かりやすい説明をしてくれました。

ちなみに、1時間前の確認電話が必要なので気をつけましょう。

怪しいマンション内にある受付でお支払い完了。
流れるようにスマートに案内されました。

紹介してもらったホテルに入室して、10分くらいで嬢様の到着でした。
お相手の女性
女同士が絡み合うお花の名前のような嬢様。

ランキング常連のエース嬢ですね。
AV女優の葵ゆめさんに似ています。マジでクリソツです。
黒髪清楚系で、文句なしに美人さんですね。

某サイトのプレイ動画を見ればイメージがわくかと。
得意なプレイはアナル舐めらしい・・・。
知らなかったこととはいえ、アナル舐めオプション(たった1000円)を付けなかったことを後悔しました。

これでサービスも良いとか…そりゃ人気出るわ!
個人的にはナンバーワンだわ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

思ったとおりの美人さんだぁぁ!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

会って瞬間からイチャラブレベルがMAXになってます。ニコニコで絡み合うようにNDK&ハグです。
(*´Д`)ハァハァ

会って即プレイはホテヘルの醍醐味ですよね。
料金のやりとりが無いのが地味に嬉しいです。

清楚な音大生って感じの私服に萌えながらも、NDKしながら脱がせていって、オッパイやお尻に文字通りむしゃぶりつきます!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

動画を見ていてナイスバディだとは感じてしましたが、肌のハリやオッパイの弾力が若さを感じさせてくれます!

即クンニ(もちろんアナルもテイスティング)でマイジュニアはバッキバキのフルボッキです。笑
(∀`*)ゞイヤァ

このままプレイに…とはならず、シャワータイムとなりました。
(;^ω^)

しかしながらこのシャワータイム、イチャラブ満点でずっとフルボッキのままという、プレイの一環と言っても過言ではない素晴らしいものでした。
(; ・`д・´)

このお店の良嬢はシャワータイムに他店との違いを見せつけてくれるようです。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

しっかり洗ってもらって(ほぼ愛撫)、たまらなくなったところでベッドに移動します。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

時間が短いので今回は受け身に徹することにして、濃厚なNDKから乳首を吸ったり噛んだり、玉舐めからアナルの手前まで舐め倒されました。
(*´д`*)アハァ

フェラも喉の奥まで使って深〜いところまでジュッポジュッポとしてくれて、メチャ気持ち良いです!!

そのまま69で嬢様のアナルとマ○コにしゃぶりついて、若きエキスを美味しく頂きます。
(´ε` )チュー

その後は「挿ってるんじゃ!?」って勘違いしてしまいそうなスンゴイ気持ちいいスマタを繰り出されますが、なんとギリギリのところで寸止めされます。
エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

その後もキスしたり耳を舐めてくれたり、天国状態で寸止めされまくって…最後は嬢様の(手の)ナカへフィニ〜シュ!!
Σ(゚д`*;)アッ、アハァ?

そしてお時間終了~!!やはり50分は短いですね。

ちなみに、フィニッシュは感覚的にはナマナカ出しなのですが、ちゃんと嬢様の手に大量に出てましたよ。笑
絶対挿ってると思ったんだけどなぁ…笑
こんなに気持ち良いスマタは初めてでした。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

プレイ後も最後までいちゃいちゃしてくれて、最後まで満たされた気持ちで帰ることができました。
今回の総評
サイコ~!通っちゃう!

ですね。

コノお店は今のところハズレを引いていないので女の子の質の高さが伺えます。
イチャイチャラブラブしたい方。他の店でハズレを引いて心がささくれている等、癒されたい方にオススメのお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
性格の良い、サービスに積極的な女の子がいる。
教育がしっかりされていると感じました。
スタッフさんの対応が気持ちいい。相談にのってくれそうな雰囲気。
このお店の改善してほしいところ
長い時間のコースでも割安になるイベントをやってもらいたいです。
[!]このページについて報告