口コミ(体験談)|新横浜人妻ポルノ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新横浜人妻ポルノ
業種出張エステ
エリア新横浜発・近郊
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース 11000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新横浜の土地勘がない僕でもスタッフさんが電話で紳士に案内してくれます!ホテルに入ったらお店に電話をして、その後に女性がお部屋に来ます
シャワーを浴びたらいよいよマッサージへと移ります。
お相手の女性
ベテランの雰囲気が漂っていて、安心感がとてもありました!
上品な感じで非常に気遣いの良い女性でした。
タオルを用意してくれたり、オイルを温めておいてくれる気遣いが嬉しかったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージ3割 エロ7割まずは足のマッサージから始まり、だんだん鼠径部へという流れです。本格的なマッサージが始まると思いきや、さりげなく股間を指で撫でていきます。焦らされるのが好きな人には堪らない時間な事間違いなしです!
ソフトタッチもOKなので手元がお留守になる心配もありません!
次は上半身で乳首を中心にくすぐったさと気持ち良さの中間辺りの快感です!もちろん乳首舐めもしてくれますよ。
最後は密着度MAXの状態であったかいローション手コキによるフィニッシュです!
今回の総評
動画で見たこと本当にそのままやってもらえました!新規の方でしたら是非一度は体験するべき、大人の男の遊びだと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通のヘルスにはない回春エステならではのゾクゾク感が味わえる

60分コースでも満足出来る

ハプニングに期待しちゃう
このお店の改善してほしいところ
しいて言うなら仰向け多めでもっと女性が見たかったです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告