口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 73000円+ホテル代が必要
Executive価格90分70,000円 交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここの口コミしかしてないアイリスファンです。
もちろんオキニもいますが、そろそろ新たな女性と出会いたいなと思い、見慣れた在籍キャストを見て、指名する女性を選びました。
予約を入れて、後ほど電話で予約確定。
いつもながらドキドキしながら待ちました。
さて、今回はどんな素晴らしい女性なんでしょう。
期待を裏切られることはない店なので(もちろんそれだけの値段は払っているわけですが)純粋に楽しみというだけの気持ちで待ちました。
お相手の女性
高級クラブで働いているらしです。一緒にシャンパンを飲んだ時の接客ぶりがさりげなく気遣い溢れていて、気品すら感じました。やはり会話がウマいんです。
それでいて見た目は色白で巨乳でエロさも満点。
久々に心を揺るがされる逸材との出会いに、これまた久しぶりに大いに胸が高鳴り、股間が高ぶりました。
高級クラブで彼女と出会っても出来ないことを出来るんですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
裸になった時の白くてムッチリしたボディの大迫力にまずは大興奮。
みるみるうちに息子は勃起して、洗ってもらいながら早くも射精感に満たされました。
彼女を咄嗟に抱きしめてキスをして洗いは中断。彼女が息子をに手を当ててシコシコしてくれました。
そして洗い流してから彼女がそこにしゃがんで〇ェラ。
見下ろすと乳房が揺れ、その谷間の深さを見てまたまた興奮。
その後入浴して〇イズリと〇ェラをされてメロメロでした。
そしてベッドへ。
しっとりとした手付きと舌使いに全身癒やされて、我慢汁でベトベトになった息子をまたまた〇ェラされて、玉もなめてくれるという丁寧な口唇愛撫。
そのまま終わるものもったいないので、そこで攻撃に転じて胸を鷲掴みにするような感じで愛撫して谷間に顔を埋めて手マンしてからクンニ。
舐めるほどにそこが潤いを増して行き、彼女の上げる声も妖艶さとボリュームがアップ。
首を左右に降って感じまくっている彼女の股を更に開いてそこに熱く火照り、今にも着火しそうな息子をあてがいまいた。そして股を閉じて素股。
愛液と我慢汁の潤滑油で滑りが良くなった局部を腰を動かし、さらに摩擦の度をくわえてひたすら腰を振りました。
その度に強烈な快感に襲われ、彼女も豊かな乳房を揺らしながら感じる姿を眼下に見下ろしながらの射精をしてフィニッシュでした。
今回の総評
フィニッシュしたあとに今回はシャンパンでブレイクタイム。
情事のあとのまったりタイム、最高でした。
高級クラブでなら、このシャンパンタイムしか堪能できませんが、体を重ねてからでもだれることなくもてなしてくれて、さりげなく男を立ててくれる気立ての良さは流石です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素晴らしい女性の宝庫。
最近はもうこの店にしか寄り付かないです(笑)
このお店の改善してほしいところ
店への改善点はありません。
[!]このページについて報告