口コミ(体験談)|ゴールドハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドハンズ
業種手コキ
エリア新橋
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース6,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅から電話でプレイ時間、コースを伝える。
その後最寄のレンタルルームまで電話にて案内。
レンタルルームに入ったら、ルーム№を伝え女の子とご対面。
お相手の女性
パッと見、若くて優しそうなスレンダーな女の子。
ワンピースが清楚な感じを出していて良かった。
指名しなかったので、後でサイトの写真を見ましたが、モザイクがかかってはいたものの想像できるレベルでギャップはそれほどないかと。
プレイ内容
ご対面から軽く挨拶をし、シャワーへ。

ベットに仰向けに寝転がり、乳首や耳をソフトタッチで攻めてくる。口を耳元に近づけて言葉攻めをしてくれます。最初はいやらしい感じでしたが、自分が乳首でかなり感じていた為、「あなたM?」と聞かれ、そうであると伝えると一気に豹変しました。

激しく乳首を責めあげながら、「女の子みたい」「こんなに引っ張っても感じるのね」と言葉攻めが鋭くなりました。乳首であそこをビンビンにしていると、やっとあそこに手が・・・いじってくれると思ったら、ローションで濡らした手で輪っかを作り「ここに腰を振って自分から突っ込みな」と。

自分の興奮はMAXでした。抗えず自分から腰を振り気持ち良さを貪っていると、「無様ね~」「気持ちいいから腰止まらないんだもんね?ほらほらもっと腰振りな」と言葉攻めオンパレード。最後はそのまま手の中で果ててしまいました。

挨拶からお帰りまで、女の子の接客態度もとても良かったと思います。
今回の総評
受身専門店ですので、お触り等は出来ません。
女の子によるかも知れませんが、乳首攻め、言葉攻め等テクニックがあったと思います。責められたい男性にとってはオススメのお店なのではないでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対、女の子の応対としっかりしているなと感じました。
料金も分かりやすく、システムの説明も明朗でありました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告