口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
120分32,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大きなおっぱいを枕にして寝転ぶのが、唯一無二の幸せだと思います。大きなおっぱいは人を幸せにしますね。
それにしてもなんで男っておっぱいが好きなんでしょう。なんでおっぱいってあんなにも魅力的なんでしょう。
私は小さいおっぱいも好きですし大きいおっぱいも好きです。おっぱいが好きなんですね。
この日は、巨乳の嬢ばかりの「もみもみワンダーランド」のお気にの嬢を指名して、前に約束をしていたお土産を持ってプレイに挑みました。
お相手の女性
この店では珍しくないのですが、E・F・Gを通り越してHカップの嬢です。しかも身長が低くて、さらに巨乳感が増している嬢です。とはいえコンコロ転がるような体型でなく、くびれはきちんとあって、そのプロポーションの見事さには唸らされます。
未経験の嬢らしいんですが、おっとりしてて優しい母性を感じる女性です。黒い髪と黒い澄んだ目が特徴的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
渋谷のラブホで待っている私のもとへやってきた嬢、会った瞬間、相好を崩して再会を喜んでくれます。
さらにちょっとしたお土産を渡すと思いの外、喜んでくれました。
そんないいムードのなか、シャワーを浴びますが、
「○○さん(私のことです)が好きなことしてあげるね」
と言って体に泡を付けて私に抱きついて、おっぱいをひっつけるように体を洗ってくれました。
おっぱいが泡まみれになって、それがくっついて離れるときのぴちゃっという音が響いて卑猥です。「乳首マッサージ~~」と言いながら乳首でも洗ってくれました。
さらに混浴をして、パイズリと潜望鏡をミックスさせて、やがてフェ○に専念されるとまずは一発、口の中に白濁弾をぶちこみました。

そして、ベッドでいちゃついて、おっぱいとたっぷり戯れました。おっぱいで顔を挟んでもらったり、顔におっぱいを乗せてもらったり。たぶん窮屈な体勢だったろうに、苦しそうな顔をせずニコニコとおっぱいを堪能させてくれます。
なのでお礼に、口の周りがベトベトになるぐらいクンニをすると、嬢が喜悦の雄叫びをあげました。
その流れで正常位の素股をしてもらい、熱された生汁を発射しました。
時間が少し余って、嬢のおっぱいを枕にして、嬢に髪をなでられながらゆったりした時間を過ごしました。
あぁ幸せ……
今回の総評
ロングで遊んだのでたっぷりと楽しい時間を過ごせて、とても満足できました!
しいて言えば、あのおっぱい枕で朝までぐっすり出来たらもっと良かったなぁと。
なんと、妹も在籍しているらしく、次回は禁断の姉妹3Pコースもチャレンジして
みたいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳好きにはたまらない、巨乳嬢専門店。どの嬢を選んでもおっぱい好きなら納得できると思います。
でも貧乳好きの男性にも一度遊んでみて欲しいなと思います。
やっぱり男はマザコンですから大きなおっぱいにはやすらぎを感じますよ。
このお店の改善してほしいところ
お泊りコースを出来れば安価で…おっぱい枕ぐっすり朝までコースなんていう名前はどうでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告