口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
プレイ料金12,000円+ネット指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めてこのお店に行ったのですが「安い・上手い」じゃありませんが、割安で素敵な女性が楽しませてくれたので、さっそく今回も利用することにしました。今回も楽しかったら、のめり込みそうな自分がいるので、ある意味少し不安かも。
お相手の女性
彼女いわく、「何よりもデリヘルが好き」と公言しています。その通りの彼女でした。21歳と若く性感帯はキレイな美乳。そして、何よりも朗らかで明るい。私の正直な感想を言うなら「THE 淫乱娘」といったところでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「どうしてデリヘルが大好きなの?」
「依存症じゃないんだけど、いろいろな男性と出逢えるから」
なるほど。野暮な質問しました(苦笑)。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、なかなかの容姿&極上の身体をしています。
男が放っておかないタイプなんだと思います。
会話も常に明るく楽しいし。
でも彼女の良さは、これだけじゃありません。
脱衣もアシストして、ジャケット&スラックスは丁寧にハンガーにかけてくれます。
そんなちょっとした仕草を見て、私は彼女に好意を抱きました。
全裸になった彼女は本当にバランスの良い身体をしていて、一方私は勃起させた肉棒を誇張しながら彼女に見せつけています。
そして彼女は私に寄り添い、肉棒を握ったまま浴槽へ。
客観的に見ると何ともおかしな光景ですね(笑)
お互いの掌でボディソープを泡立て、私は彼女の形の良いオッパイとVゾーンに指を這わせ、彼女は一点集中で肉棒周辺に指を這わしています。
その状態で抱き合いながら、いつまでも艶めかしいDKを繰り返していました。
そして身体を洗い流し、また彼女は少し委縮した肉棒をいじりながらベッドへ。
「本当にペ〇スが大好きなんだね」
「うん!大小関係ないの。とにかく私を喜ばせてくれるペ〇スが大好きなの」
そういうと彼女は自ら69の体勢になり、私に舐めてと催促をしてきました。
もちろん彼女は握りしめた肉棒を、指から口に変更しています。表現が難しいですが、彼女のアソコは健康的というか元気いっぱいなんです。
愛液も多いし、内部も舐めれば舐めるほどニョロニョロと動き出す感じ。
そして自分の感情のままに、激しくお尻を振り気持ち良ければ大声を上げるという。
指を思い切り挿入しGスポットを刺激すると彼女の動きが止まり、逆にピクピク痙攣をしているような感じが…。
それでも、彼女は咥えた肉棒を離しません。
とにかく2人だけのゾーンに入ってしまったように、一心不乱に性感帯を弄り続けました。
それから彼女は騎乗位素股になり、健康的でありながら肉付きの良いアソコに勃起した肉棒を挟み込みながら、大きなお尻をゆっくり~そして次第に早くグラインドしてきました。
もちろん、彼女はアソコから見え隠れする亀頭部分に唾液を垂らし愛撫を続けています。
その感触がさらに快感を呼び、私も腰を振りながら大量の精子を発射しました。
しばらくして彼女は精子の量を見て、
「気持ち良くなかったの?」
「ううん、すごく気持ち良かったよ」
「でも精子が少ない…」
こうした妙な押し問答があり、笑いながら2人でホテルを後にしました。
今回の総評
私は彼女の明るさに誘導されたような気がします。しかしそれは悪い誘導ではなく、気持ち良い誘導です。彼女のデリヘル好きも、一緒に楽しんでわかりました。おどろおどろしいのも良いですが、彼女のように運動して楽しむの有りだと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金設定が安い。在籍する女性のルックス&スタイルが良い。ここに個性がある。サービスが濃厚。電話したときの対応も良い。
なにより、昼間に利用すると、びっくるするくら安いです。
このお店の改善してほしいところ
たった2回しか経験していませんが、良いお店だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告