口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
新規価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大塚エリアのお店を新規開拓。
記念すべき初利用にテンション上がりまくり。
なるべくいい人をと思い、厳選して選んだ女性をネット指名。指名料が無料なのが嬉しいです。
その後電話で時間、料金等の確認をして大塚のホテルに直行。
女性を待ちました。
お相手の女性
来ました!黒髪ツヤツヤの長身でモデルみたいなスタイルの人妻が。
ナイスバディでビジュアル的にはエロくて、話してみると明るくて癒し系な部分のバランスが素晴らしい女性です。
1時間近く悩んで彼女にして良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に彼女が尋ねてきた時点で圧倒されるところもありましたが、脱いだら更にすごかった。
風呂場での洗体時、その見事なボディを間近に見て、感じて、洗ってくれている手を取ってキスして抱きしめました。
形の良い胸の大きさと柔らかさ、悩ましい腰のくびれをなぞりながらのキス。
息子が見る見るうちに膨張しました。
そんな状態で立ったままローションまみれになって抱き合い、絡み合いました。
流してもらい、いざ湯船に入ろうとしたら彼女が竿に手をかけ、そのまましゃがんで息子に顔を近づけて行きました。
熱い吐息を亀頭に感じつつ、それが彼女の口内へ。
ヌメヌメと唇と舌で亀頭を愛撫されて、息子は立ちまくっているのに、脚は立っているのが困難な状態に。
「ちょっと、これヤバイよ……」
しかしフェ◯をやめない彼女です。
「入るね」
少しずつ体を移動させながら湯船に浸かりました。
私の息子と彼女の口が繋がったまましゃがんでの潜望鏡フェ◯へ。
これはなかなかすごい技ではないでしょうか?初体験です。
そこで射精するのをぐっとこらえ、彼女の頬に手を当て(とりあえず、ここはこのへんでいいよ)と目で合図してゆっくり湯船に浸かって小休止。
そして後はベッドでのプレイとなりました。
感度もよく、なにより美しい身体を舐めまわすのは最高です。
くびれたウエストをなぞりながらおっぱいを舐め、おへそにキスしたあとクンニなんかして散々可愛がってあげました。
そんな感じで先に私が責めた後、正常位素股でのフィニッシュとなりました。
今回の総評
初めて利用するだけにちょっと不安でしたが、対面した瞬間そんな懸念もどこへやら。
ひらすらテンションMAX状態でのプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
第一印象が良すぎでした。単に運が良かったのか?
とりあえずリピートはする予定です。
このお店の改善してほしいところ
オプションにコスプレがあれば嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告