口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 12500円+ホテル代が必要
11,500円(メルマガイベント95分)+本指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日夕方に夜の時間帯の予約(LINE予約)。
1時間前に確認連絡。
予約時間になり入室連絡。数分で来て頂けました。
お相手の女性
いつもお願いしている女の子。
洋服や髪型に興味を持っており、清潔感のある可愛らしい女の子です。
アクセサリーも、派手ではないセンスの良い物をつけていますので、そういう部分を見るのも毎回楽しみです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
夜になると肌寒い季節になってきたので、とりあえず部屋でのんびり温まりながらお喋り。
自分も仕事帰りなので、ハードな感じよりは、のんびりまったりな雰囲気のプレイを希望しました。
膝枕したり、本当に彼女と部屋で過ごしているような気分になれました。
プレイも休憩を挟みながら、でも休憩中も楽しいお喋り。自分自身、まだ風俗にあまり慣れていないので、こうやってお話しながらゆっくりプレイできるのは安心できますし、楽しいです。

また、今回使った部屋はお店を最初に利用した時と同じ部屋でこの女の子。その時の思い出話をしながら、楽しい時間を過ごせました。
今回の総評
当日予約だったので、希望の時間に予約が取れるか心配でしたが、LINE予約により無事予約取れて良かったです。
立川駅は周辺地域では大きな駅で繁華街もあります。特に夜は人も多いので、お店の予約をしてからホテルを決める場合は数件候補を作っておくと安心ですね。

また、入室連絡の時に電話に出てくださる男性の方が今回もとても優しく丁寧で助かりました。

これから冬に向けて、身体も心も温まりたいなって時はこういうお店があるととても助かりますし、楽しみが増えます。
今後も利用させて頂きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どんな時でも対応がとても丁寧です。
お店の対応良し悪しはよく聞く話です。こちらのお店は本当に対応が良く気持ちよく利用できます。
また、女の子も対応も素晴らしいです。同じ女の子を何度がお願いして、お互い慣れてきていても挨拶や礼儀などはいつもしっかりしており、お店の指導や女の子の意識の高さを実感します。
人気店なので、毎回事前予約をするのですが、予約方法がシンプルで分かりやすく、段取りで戸惑う事もありません。
また、HPの更新やメルマガ配信の頻度も高いので、信頼できます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
また利用させていただきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告