口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分8000円+交通費3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に連絡、初めて利用を伝え混雑状況、場所と金額を確認。サービス濃厚なおっぱいの大きな嬢が居るか聴くと、移動時間だけで行けるとのことなのお願いをしました。ホテルにインしてお店に連絡。20分程度で嬢とご対面しました。ご対面第一声が「デ○でごめんね」です。謝られても状況は変わらず久しぶりの大地雷を踏んでしまいました。名前を聴きますが、「写真を撮って無いからホームページには載ってない」とのことです。ホームページには若い嬢ばかりだったので年齢確認を怠った私が悪いんてす。
お相手の女性
40歳後半、超○型な嬢でした。
プレイ内容
少しお話しをします。嬢はどんどん脱いで行きます。シャワーで洗って貰いますが肉棒は反応しません。ベッドに移動。
嬢「私AF出来るよ」
私「大丈夫(やらない)」
乳首舐め→肉棒舐めで少し肉棒に反応があり、騎乗位素股で発射。タバコ休憩後、肉棒舐め→正常位素股で発射。シャワーで洗って、終了です。
今回の総評
年齢、体型全て想定外でした。ポチャ好きの私の規格をはるかに越えてます。会話はきちんと出来ました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
初めてなので分かりません。
このお店の改善してほしいところ
初めてなので分かりません。確認 不足の私が悪いので…
[!]このページについて報告