口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース料金19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ようやく行ってきました!!!
初のソープからの投稿になります。
前々からめちゃくちゃ気になっていた川崎のソープエリアに遊びに行ってきました。
(川崎は少し距離がありますので飲んでる友人を誘いました。笑)

行く前に電話で予約。
まさかの看板の女の子が予約を取れるということで友人と二人で予約を取り川崎へ向かいました。

お店に着くとすぐに受付で会計を済ませて待合室で待機。
川崎の噂は色々見ていたのでドキドキしながら待っていると、

「2番の番号札をお持ちの方」

私の番号が呼ばれました。
友人を残していざ戦場へ・・・。

階段の向こうで女の子が待ってるということで階段前で注意事項を聞きいざご対面・・。
お相手の女性
写真とは少し違う感じがしましたが、
引き締まってる体が魅力的でした。
川崎のソープでよく聞く逆パネマジックを期待しすぎてたせいか・・
そこまでの衝撃を受けられませんでした。
(単なる私の期待がはるかに大きかったのだと後々思いました)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋は今まで行ったソープの中でもなかなか綺麗で広めな部屋。
(まだ高級なソープは行ったことないので・・・)
女の子はさすが看板の女の子なのでラブラブな密着型の接客。
よく見つめてくれる子でしたので逆に恥ずかしくなることも・・。

ご挨拶を済ませいざお風呂タイム。
ご挨拶の時の彼女の質問に・・・

「何屋さんですか?」

この質問には少し笑ってしまいましたww
職業を聞くのにこんな質問の仕方があるのだと・・。

全体の洗体を終え、一緒にお風呂に入りながらいちゃいちゃ開始。
彼女は常に密着しながらのプレイをしてくれどんどん彼女と打ち解けて行き、お風呂を出てベットの合戦に持ち込み。

彼女の密着プレイに応えるべく私も進撃開始。
(段々レポが戦争になってきてますねww)

上から下までゆっくりと攻めていきます。
彼女はどんどん声を大きくなっていくのがわかりどんどん楽しくなっていく私は自分を制御出来なくなり・・・そのまま○に持ち込みました。

久しぶりに○を味わった私はアクエリオンの○した時の状態です。
(何を行ってるのかわかりませんが・・レポを書いてる自分自身が楽しくなってきちゃってますww)

最初はゆっくりと動かしていき、どんどん激しさを増して行くと

「気持ちいぃ・・・気持ちいぃ!!」

とこっちまで気持ちよくなってしまうぐらい彼女はよく声をあげてくれました。

年のせいか私の体力も限界が来て、上下交代・・・
交代すると彼女は自分の好きなように動いていきそこでも

「気持ちいぃ・・・気持ちいぃ!!」

私は発射準備満タンになってしまい何も言わずに彼女の体をゆっくりとまた下に持って行き最後に激しくフィニッシュ・・・。
彼女の体が・・・
(ビクッ)
と反応してくれるのがわかりました。

しばらくその状態で余韻に浸り・・・
少ししてから最後のお風呂へ、、

世間話も含ませながら彼女は最後まで楽しませてくれました。
最後に名刺をもらい本日の合戦終了。

またこの名刺をお店に持っていくと本指名料金が無料になるそうです。
今回の総評
まずは川崎の第一歩を踏み出すことが出来ました。
最近は出先でそのまま呼ぶことが多い私ですが、
最近はお店に出向くのが少なかったのでたまにはお店の方に行くのもいいことだなと思いました。

何よりも安い!!

ちょっとまた川崎を開拓していきたいと思いました。

このレポを読んでくれた方でいいお店があったら教えて欲しいです。
情報を共有していきましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の満足度
 … まあまあかな
[!]このページについて報告