口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア大久保
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12500円+ホテル代が必要
50分 12000円(痴漢のじかんコース)+写真指名500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大久保に来ました!ちょっと時間が空いたので、さくっと行ってきました、手こきの時間のお店です。
前回遊んだ事あったので、また受付のビルへ行き、まずはコース選択。
やっぱり今回も痴漢のじかんを選択。オススメの子を教えてもらい写真指名してホテルへ移動。1ヶ月も経ってなくまた来たので、店員さん覚えてました(笑)最初は後輩と来たから印象に残ってたようです(笑)
お相手の女性
凄くピュアな可愛い美少女系な女の子でした。
まだ幼い感じが残っているその顔に萌え。
時には甘えん坊な、時にはイタズラ大好きな小悪魔的な。
かなりフレンドリーに話せたし、オッパイもあったし言う事無し!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子はまずは制服に着替え始めます。
生着替えを堪能(笑)結構ドキドキしちゃいますね。。。いい身体してるな〜と思いながら制服の上からお触りタイム!痴漢の登場です(笑)
オッパイはいい弾力してます。可愛い喘ぎ声。イケナイ事まで考えてしまいます(笑)妄想で留めておき、トップレスになった女の子。いい形のオッパイしてます。
そしてムスコを綺麗に拭き拭きしてくれ、ローションが登場です。
手つきやばい上手い!自分の感じるポイントを教えてあげ、そこを重点に手コキマッサージ!!ローションと手コキでピチャピチャ言うてます(笑)
強弱つけてマッサージ、そして元気に射精しちゃいました。
今回の総評
オナクラも良いですね〜やっぱり。
若い子とのプレイはやはり楽しい!テクが上手だったし、結構早いスピードでイっちゃいました。次回必ずオプション付けて遊んでみる!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告