口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分 13000円(コース12000円+入会金3000円+写真指名2000円から新規割4000円引き)+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西口の受付のあるビルへ行き、受付にてコースと女の子を選択。
お姉さん大好きです。なので、お姉さん若妻のコースで遊びます。
写真の中からナイスボディな子がいたので、即指名。
近くのホテルへ入って電話、ちょっと待ってから女の子到着です。
お相手の女性
実際会うと、めちゃくちゃ爆乳なエッチなお姉さん!!
結構Mな女の子を相手してきたけど、めちゃくちゃSです(笑)
開口一番、攻めるの大好きなの〜って、期待しちゃいます!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マグロになって攻められようと最初から思いましたね。
会った瞬間から期待度MAX状態です。
まずは一緒にシャワーからですが、服を脱いだ女の子、オッパイが超絶にデカイ!
今まで遊んだ女の子の中でもトップクラスに入るくらいの大きさです。
シャワーしながらオッパイ使って身体を洗ってもらったあの感動(笑)
魅力的すぎるボディにまだプレイしてないのに興奮しまくりでした。
ベットへ行き、女の子から。。。
上からリップしてもらい、言葉攻めされます。じらし方が上手。
感じるポイントが既に分かってるかのようなエッチすぎるフェラ。唾液をバンバン出し、フェラしてる音がメチャいやらしい。パイズリもしてもらい、もうガマン出来なくなり、そのまま最初の一発目が出てしまいました。

今度は自分からいきます。超絶に大きいオッパイを頂きます!
顔がオッパイに挟まれる位の爆乳です。
舐めるとかなり感じてます。そのまま下へいくと、パイパンな割れ目はスケベな匂いがプンプン。優しく指入れしてあげるとどんどん入ってしまいます。もうビチャビチャと濡れまくってましたね。割れ目にむしゃぶりついちゃいます。
喘ぐ声もまた可愛くてスケベです。
抜群にエッチなこの子。最後は激しいスマタでフィニッシュ!2回もイッちゃいました。腰使いも上手。大満足すぎてあっという間に終わってしまいました。
次回はロング確定と誓いましたね。。。
今回の総評
色気抜群、エロさ抜群、ヤバかった・・・。
言葉では表せない満足感。プレイが濃厚すぎた。
これはハマってしまう。コスパが良すぎです。
また必ず来ます!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告