口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア池袋
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円+ホテル代が必要
30分コース5,000円+上半身ヌード胸タッチオプション+乳首舐めオプション
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
例のごとく受付のあるビルへ
受付にはいつもの店員さんがおり、
もう何回か通っているため顔を見るだけでわかったらしくスムーズに案内してくれました。
こういう馴染みの店員さんが出来るのが受付タイプのお店の好きなとこでもあります(笑)

ホテル到着後スマホをイジリながら待つ事数分。
インターホンが鳴り扉を開けると
自分好みの妹系美少女が立って居ました…。
お相手の女性
入店数日の新人女性。
小柄でロリ系。
写真よりも実物の方がかなり可愛い逆パネマジのパターンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ開始後少しの雑談の後に女の子と一緒にオプション選択。
○○ちゃんは何が出来るの?

『まだこのお仕事始めたばかりで上手く出来るかわからいですけど、
ここに載ってるこれ以外は大丈夫だと思います。。。』

顔を赤らめてモジモジされながらのそれは妙にそそります…。
このルックスと素人感満載の反応でこの子一発でオキニになりました。

目の前に本人がいるにも関わらず恥ずかしがる彼女を妄想しニヤニヤしてました(笑)
思わず顔に出てしまったため『なんで笑ってるんんですか?』とガチなツッコミが。。。
『いや○○ちゃんが本当に可愛すぎて幸せに浸ってたw』とか言ってみると、
予想通りに赤らめている顔が更に真っ赤になりわかりやすいリアクション♪
なんでしょうか。好み過ぎるとあえての反応を楽しむために、
わざと意地悪をしたくなる衝動に駆られます。

そんな訳で初々しい新人の○○ちゃんを辱めるために、
定番の上半身ヌード胸タッチと自身の好きな乳首舐めをオプション追加し
プレイスタート。
まずは脅えるようにおそるおそるお洋服を脱いで優しくバストタッチ。
声を押し殺す様な反応が堪らなく可愛いです。
しばらくおっぱいを堪能し攻守交替。

なんでしょうこの子の手コキは決してメチャクチャ上手い訳ではないんです。
むしろぎこちなさ過ぎて逆に興奮度MAXとなり勝手に感度があがってしまいました。

しかも乳首舐めもいやらしい音を出しての舐め方でかなり気持ちいいです。
チラチラとこれで正解なのか確認するかの様に視線もくれます。
こちらが反応しているのを確認すると最初はぎこちなかった手コキが、
徐々に変化をして緩急ありで寸止めの上級テクニックが炸裂!
プレイ中に劇的な成長をした事に完全予想外で逆にこちらが弄ばれてパニック状態に(笑)
最終的に我慢できず時間残しての大量発射!
今回の総評
見た目・接客態度・テクどれも満足です。
この子も絶対にリピートしたい女の子っリストに追加です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
兎に角女性が多くタイプも色々で自分の好みが見つけやすい。
コスパが良くて通えてしまうとこも良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
通っている人に特典となる様にポイントカード等あればもっといいかなと思います。
[!]このページについて報告