口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円+ホテル代が必要
20分コース 2,000円+指名料500円+オプション2,500円-1,000円口コミ割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人の女の子が気になったが終わる時間が早めだったので、ダメ元で店にコールしたところ、あと1枠あるとのことで予約成立。新橋に移動しレンタルルーム前から再コールし入る部屋番号を伝えられ入室。すぐに女の子到着してプレイ開始
お相手の女性
新人でまだ初々しいく、まだ慣れてなく素人の女の子そのものでよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ入ったばかりと言うことでオプションあまり対応してないかと思ってたが、一応オールヌードできるか聞いたら大丈夫ととことなのでお願いしました。
お互い着ている服を脱いであらためてご対面です。
恥ずかしがりながらも小ぶりな胸と少し手入れされている陰毛をあらわにしてくれました。
恥ずかしくないかどうか、エッチに慣れているのどうか聞いたところあまり経験も多くなく全然慣れていないけどお店に入って少し経験し始めたばかりのようでした。
指であそこを広げてもらえるようにお願いすると、とても恥ずかしそうにやってもらえました。
もう、これだけで感動してしまいこちらのチンポはカチカチに勃起してます。勃起したチンポをマジマジ見るのも入店してからなようで新鮮な感じです。
手コキに入るとまだまだぎこちない感じですが、ローションつけてがんばってシコシコしてくれています。力加減なども慣れていない感じですが、このシチュエーションに興奮してイっちゃいました。
オナクラの新人さんは本当に素人っぽい子かいるんだなとあらためて感じました。
今回の総評
初々しい新人さんとプレイできて最高。テクニックはまだまだですが充分堪能できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手コキテクニックのすごいお姉さんから、本当の素人さんたで楽しめるところ
このお店の改善してほしいところ
毎月のイベントをもっと早く提示してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告