口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
街はすっかり秋になり若干の肌寒さを感じる今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか?この時期に欲しくなるものはおでんと巨乳の温もり。という事で温もりを感じに行くためにプロポーションをチョイス。サイトにて念入りにチェックをして嬢を選択。お店に連絡をすると入れる枠はあるそうなので時間を決定させ前日予約。当日になり川崎に到着し本拠地堀之内スタジアム入り。店舗に到着して階段を上がるとスポーツコスチュームのイベントの表記がありコスプレ好きな俺には堪らないイベント。受付にて支払いを済ませて待合室へ。アイスコーヒーを注文してお手洗いへ。マウスウォッシュと下のエチケットを済ませて席に戻り着席。戻るとアイスコーヒーといつもの栄養ドリンクが届いていたので栄養ドリンクにてエナジーを補給しアイスコーヒーにて暫し休息。iPadにて本日の嬢を確認。ついでに新人チェック。やはりサイトより鮮明。9周年らしく待合室の巨大モニターの映像が若干変わっていました。映像を堪能しているとボーイが近づいて来て部屋の準備が出来たとの事でご案内。階段下でカーテンを開け階段を登った所でチアガールのコスプレをした嬢とご対面。
お相手の女性
清楚で上品なお顔立ち。万人受けするビジュアル。TBSの出◯アナ似。巨乳にありがちなぽっちゃり感もなくバランスの良いスタイル。
まだ慣れていない感じです。キスとフェラは消極的。マットもまだまだ。プレイは演技感無く感じてくれるので良し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はよろしくお願い致します。」
少し小さめな声でご挨拶を頂き腕を組んで階段を登りお部屋へ。入室しソファーに着席。若干不慣れな感じで消極的な感じがしたのでフルサポートで脱衣をさせて頂きこちらから仕掛けのキス。やはり消極的で舌は絡めるがまだ出会ったばかりだから的な雰囲気。なのでスカートをめくり下着を見せるように指示をすると恥じらいながらも俺の要望に応えてパンチラ。今度は嬢もソフトキスな感じで全身にキスの攻撃を開始。胸〜膝〜腿からの球に到着しボール磨き。優しい舌触りが堪らない。すると今度は竿を弄りだし根元をペロリ。ギンギンになっている俺のバットを見逃す事無くヘルメットを着用してチアガールの衣装のまま俺の上に乗りDQN。先程の消極的な雰囲気が嘘のように感じ始めベッドに移動し成城石井。上品な見た目にも関わらず喘ぎ続ける嬢にそれほど時間もかからず暴発。ヘルメットを外しお口にてのグランド整備。烏龍茶を頂き暫し嬢とのティートーク。色々お話しをしているとかなり緊張していたようでようやくほぐれたらしく笑顔が出てきて入浴。嬢は泡の準備。準備が整い洗体。綺麗になった所で混浴。ゆったりしてると接近戦にて潜望鏡とパイズリのサービス。嬢はマットの準備の為一足早く浴槽を出て準備開始。1人風呂を堪能しているとマットの準備が整いうつ伏せからのスタート。ソフトなリップタッチと柔らかいバストに背面全体をくすぐられ良い気分。仰向けになる様に指示をされ大の字になると温かいローションを追加で塗布。ヌルヌル攻撃にバットが反応したのでヘルメットを着用されDQN。暫く俺の上にてダンスをしてたがやはりまだ復活してないのでフォアボールを選び進塁。マットにてローションを流して頂き浴槽にて仕上げ。再びベッドに戻り疲れた身体をアイシングして頂いているとバットが反応してきたので試合再開。嬢のソフトタッチのリップサービスから始まるとバットが好調に。嬢得意の上に乗りDQN。大きく揺れるバストを眺めながら嬢が腰を振り続けるがやはり攻めたくなり攻守交代。嬢をベッドに押し倒してフルスイング開始。当然余り時間は必要無くお互いに絶頂を迎え暴発。2人ともぐったりと休んだ所で終わりのサイレン。軽くシャワーを浴びて着替えて退室。階段下にてお別れ。待合室にてアンケートに答えお店を後にしました。
今回の総評
ビジュアルが良いのでサービスで何か1つ頭抜けた物が欲しいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室の居心地。
プレイルームの綺麗さ。
そして巨乳しかいない所。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にはありません。
[!]このページについて報告