口コミ(体験談)|ハピネス福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス福岡
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2018年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円(室料込)
75分コース29000+指名料2000-割引7000
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
柔らか巨乳の、抱き心地の良いむっちり体型で、私の好みにぴったりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お互いに脱がせたあとバスルームへ。バスタブでディープキス。マットはなしにしたのでベッドに移動し、攻めて1回戦。攻守交替して女の子が上になり、バックもして2回戦終了。
今回の総評
このお店に行くたびに何か問題が起きていて、前日予約した女の子がキャンセルになったのはこれが2回目です。急きょ別の子に変更しましたが、明るい雰囲気も体型も私好みで、恋人気分も味わえて、十分満足しました。ただし、予約が1時間遅くなって、次の予定があったので、希望より短めのコースになったのが残念でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これまで、女の子にはほぼはずれがありません。
このお店の改善してほしいところ
予約時刻の1時間前に確認の電話をしたら、お店のほうからかけ直すとのことで、20分前ぐらいになってやっと電話があり、女の子がキャンセルになったとの連絡でした。1時間遅れなら予約可能な女の子が数人いるとのことで、名前を聞いて、プロフィールをホームページで確認し、予約し直しましたが、次の予定が迫っていたので、希望より短めのコースしか選べませんでした。また、予約の10分前までにはお店に着いたのですが、プレイ開始は予約時刻から5分以上遅れて、さらに余裕がなくなりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告