口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2018年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
50分コース11,000+ランク料金1,000円(某サイト割引・入会金無料、指名料込)、通常料金(C class)16,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をご覧いただきまして、本当にありがとうございます。
おかげ様で良い嬢と出会える機会が多く、たくさんの応援メッセージも頂けて嬉しい限りです。
今後とも応援よろしくお願い致します。

久しぶりに渋谷のホテヘルの一覧にある『NEW』の文字。
50分14,000円~となってます。
どれどれ、どんなお店かな?
HP覗いてみます。

どうやら名古屋を主としたグループのお店のようです。
しかしながら都内や横浜にもお店が。
『錦糸町クラッシー』『グランドオペラ東京店・横浜店』
利用したことはないですが、知ってる名前のお店です。

こちらのお店の名前は『ホテヘルシャブール渋谷』
デリヘル主体なのでしょう、たぶんホテヘルは初めて
シャブールってもしかして、しゃぶるから来た語源ですかね。
そして『名古屋プレジャーグループ』は、三重、福岡を含め全11店舗を展開しています。

何か割引はないかと違うサイトも覗いてみると、ありましたありました。
50分11,000円(入会金・指名料込、ご新規様限定、10~17時限定)
素晴らしい。
ちょっと時間は短めですが。

早速お店に電話・・・ものすごく低姿勢な応対でした。
まずはお値段の確認(本当なの?)
そして予約状況や当日そして翌日の出勤嬢について尋ねます。

店員さんのお話ではオープンしたばかりで、宣伝も兼ね各地から選りすぐりの女性たちが集まっているということ。
なのでどの女性もオススメだそうです。

あまりの丁寧な店員さんに、ここはいつもと違い店員さんに私の好みに合いそうな女性を紹介してもらおうと思いました。
はい、もちろんしかっりキスしてくれそうな女性ですね。

そして当日、翌日と名古屋から来ている〇〇〇さんが良いということで即予約。
通常2,000円プラスされる女性ですが今回はプラス1,000円とのこと。
1時間前に再度確認の電話を入れることとなります。
確認が取れ、渋谷の受付所に向かいました。

場所は道玄坂の百軒店を入ってすぐ左手の地下にありますが、HPのアクセスというページに写真付きで掲載されてますので、そちらをご覧ください。
階段を下りていくとすぐに受付カウンターがありました。
ところがそこは、渋谷のホテヘルの受付所とは思えないオシャレな雰囲気でした。

ホテヘルの受付所って、ブースがいくつもあって何か小汚いイメージないですか?
いえいえ、このお店は全く違います。
奥にはカウンターバーのようになっていてイスが3席。
後方にも長イスがあります。

箱ヘルではなく受付所だけでこんなに豪華なのはもちろん初めてです。
写真見学無料ですので、それだけでも行く価値ありますよ。
受付が済んで少し時間があったので、私もタブレットで写真を拝見しましたが、その際にも冷たいお茶といい匂いのするオシボリまで出してくれました。

新規での受付では誓約書にサインが必要です。
そして会員登録をして頂きましたが、通常は2,000円かかるところ今回は無料です。
近くのホテルの空室状況も電話で聞いてもらえて良かったです。

次回からはプレイ後アンケート記入で2,000円キャッシュバックということで、今回は戻らなくて良かったのですが、
『終わったら寄りますね』
と言ってホテルに向かいました。

階段を上がっていくと、
『いってらっしゃいませ』
まるでソープランドなどで聞くような見送りまでされちゃいました。

ホテルに着きお店に電話。
それから10分しないうちに女性が到着しました。
お相手の女性
おっとりフワフワ系の名古屋嬢
シャブール名古屋から期間限定で派遣されたようです

ムッチリとしたボディにDカップの綺麗なオッパイ
アンダーヘアはナチュラルでした。

時々方言が出てしまうが、それはそれでイイかも知れません
接客そのものは丁寧という印象でした

プレイの方は、今日はドMちゃんでしたが・・・・

ややパネマジ感があるのは否めません
写真が良過ぎます
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
『こんにちは、◯◯◯です』
お店の方が言ってたように、フワーっとした感じです

『あっ、なんかフワフワおっとりしてますね』
『そうなんです、フワフワなんです。お店電話しちゃいますね』

電話が終わるとすぐに、
『50分で時間ないからシャワー行きますか』
と促され、服を脱がしてもらいパンツ1枚に

私の方も◯◯◯さんのワンピースのファスナーを下ろし、ブラを自分で外そうとするので、
『あっ、外しますよ』
『ありがとうございます』

『キスしてもいいですか
『はい』
待ってました、この瞬間
ブラのホックを外しながらのDK
やや浅めのDKでしたが、最初はこんなもんかも知れません

『ありがとうございます、溜めててくれたんですね』
『うん、後で入ろうかと思ってね』
シャワーではササっと洗う感じで、
『お湯浸かってて』
自分の身体を洗ってる時に入るように言われます

そして、まさかと思いましたが◯◯◯さんも入ってきます
『時間ないのにごめんなさい、お湯に浸かりたかったの』
『いいよいいよ』
せっかくなのでキスしちゃいました

『Sですか、Mですか
『基本Mだけど、女の子がMならSになっちゃうかも』
『今日はMの気分なの』
『じゃあ責めるね』
拭き拭きもキッチリしてくれベッドに行きます

照明はかなり暗く設定。
キスから始まりますがDKになるもののNDKとはいきません。
『どこが気持ちイイの
『クリ』
即答でした。

『他は
『う〜ん、クリだけかなぁ』
なんだ、クリだけかよ〜と思いながらも、まずはTKB責めを敢行

『あ〜ん、あ〜ん・・・』
意外にも最初から感じてくれます
クリだけじゃないじゃん

時間もないので気持ち良さそうなうちに下へ移動。
内ももから鼠蹊部をペロペロしますが、これもTKBよりイイ反応です
気持ちイイところいっぱいあるじゃん、と思いながらやや密林のアソコに舌を這わせます

これもイイ感じで喘ぎます。
そして溢れる溢れる愛液が
指を入れると中はグジュグジュ状態です

結構舐めますがイク〜ってところまでなかなか辿り着きません
手にチェンジして途中で聞きます。
『イキそう
『舐めてくれたらイクかも』
はいはい、分かりました、舐めますよ〜

しか〜し、徐々に高まってきてるものの、一向に辿り着きません
50分だし時間も迫ってるし、でもここまで来てるし・・・・
クンニしながら色々考えてました。

やっぱり途中で断念
◯◯◯さんには申し訳ない思いでしたが交代を告げます。
フェラされるとすぐにFBKでした
そして思わぬ言葉が・・・・

『素股して欲しいの正常位で』
えっ、素股は得意でないし、ましてや正常位なんてさらに苦手です。
とりあえずやることにして、後でお口に出してもらえばいいかって思い、再び上の状態になります。

ところが無情にもタイマーがなります
しかしながら、
『大丈夫、気にしないで』
と優しい言葉をかけてくれました

◯◯◯さんのアソコはまだまだ天然ローションに溢れ、そのままでも行けちゃう感じだったのでクリに当てがいます。
そして抱き寄せ擦り付けると思わぬ反応でした。

先程のクンニよりも喘ぎ声が大きく、イってしまいそうな雰囲気です
両脚を持ち上げ太ももの間に挟み動いてみると、さらに喘ぎが増します
そんな姿を見ていたら、何だか私の方がかなり気持ち良くなってしまって・・・

『あっ、イっちゃいそうです』
自分でも信じられませんでした。
正常位素股なんかでイった試しありません。

ドピュっ・・・・・
『あっ、イっちゃいました』
そしてキスをしに行きました

『なんか意外とすぐイっちゃいましたね』
『あ〜良かった〜、アタシの方もめっちゃ気持ち良かったです』
『お風呂行きましょ』

お湯に一緒に温まって嬉しい季節になってきましたね
時間が迫ってましたが、全く急ぐ素振りもなくゆっくりと浸かってました

『ごめんね、イカせられなくて』
『いつもイクのに時間かかるから、でもすごく気持ち良かったし、舐めるのすごく上手』
『そんなそんな』
『アタシにいっぱい時間使わせちゃってごめんなさい、気持ち良くって50分のことなんか全然忘れてた』

『素股であんな姿にビックリしちゃったよ』
『アタシ、クリもそうなんだけど指じゃダメみたい。舐められてるって思ったり、チ◯◯が当たってるって思うと感じちゃうの』

何となく分かる気がします。
TKB舐めだけでイケる女性は、脳がそうさせてしまうみたいですからね。
私なんかもアナルを手で触れられても気持ち良くないのですが、舐められてると思うと妙に感じてしまいます。

バスルームから出ると、急いで着替える形になります。
部屋を出てエレベーターに乗り、お別れのDKがありました
今回の総評
50分という短い時間なのに、嬢への責めに時間を使ってしまいました
どちらが悪いというわけではなく、お互いが時間配分に失敗した感じです

キス好きとか、いちゃいちゃ感がある女性ではなく、オーソドックスなタイプでした。
気遣いは所々見られ、名古屋の方に方言でしょうか、たまに使ってましたね。

今日はこちらからの責め中心になってしまい、テクニックという点は分かりません。
最後にはエロい姿を見せつけられ、思わず興奮してしまいテンションがUP

私のこと良く知る方なら、
『お~素股してるぜ~』とか『正常位素股でイクんだね』などと思っているかも知れません。
私も想定外でしたから

そして入会金・指名料込で50分12,000円なら、コスパが良いと言えます
いつも言ってますが、★はコスパも考慮してます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新店オープン直後のため、グループ店から選りすぐりの女性を集めてるとか

デリヘル中心の営業だったためか、店員さんの電話応対、そしてお店での応対は親切・丁寧で素晴らしいです

受付所がオシャレでカウンターバーのようになってます
お茶かオレンジジュースもご馳走になれますよ。

今回は新規割ですが、2回目よりアンケート割引も実施しています。
プレイ後、受付所でアンケート記入で2,000円キャッシュバック

この日もアンケートだけ記入に伺うと、3人の店員さんに大歓迎を受けます
そして本日の女性のこと、プレイのこと、またいつもどんなお店に行ってるかなど正直にお話してきました

皆さん気さくな方ばかりで、なかなか楽しいトークができました。
東京も慣れてない方々でしたね。
このお店の改善してほしいところ
今回の嬢だけかも知れませんが、写真が良過ぎますね。
[!]このページについて報告