口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・周辺
投稿日2011年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
1ヶ月以内利用での1000円引で23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女の子が休むの為、前から気になっていた女の子に浮気。お気にの女の子が休みの日でないと、万が一ホテルでばったり会ったりすると、次が気まずいので、休みの今回は浮気のチャンス。早めにホテルに入り、店に電話。まだまだ時間があったので、風呂に入り、歯磨きを念入りにして、Hテレビ鑑賞。オナニーでいきたいのを、寸止めで我慢。ビールを飲み少し息子を落ち着かせる。時間近くなり、ドアがノック。女の子到着です。
お相手の女性
写真のイメージは、すらっとした感じに見えたが、実際は中肉中背な感じ。年齢は20代の半ばから後半に見える。顔は綺麗系で悪くはないが、タイプではない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶の後、女の子はお店に電話。その後問診表記入。耳舐めや、乳首いじりをされる。一緒にシャワーを浴び、そこでも乳首いじり。ベットに行き、ディープキスから乳首舐め、フェラ。いきそうになるのを寸止め。シックスナインでお互い舐めあい。最後はディープキスしながらの手こきで大量発射。責められ続けた。
今回の総評
すごいテクニシャンで、いつものお気に入りの女の子より、感じて喘ぎました。でも、何か物足りない。事務的で、からだは満足だが、心は満足することは出来なかった。お気に入りの女の子に入った時は、からだも心も満足出来るのだ。改めてお気に入りの女の子の良さがわかった。今回の子も悪くはない。テクニックだけならむしろ上である。私とはタイプが合わなかっただけ。ひたすら責められるのが好きな人にとっては、最高の女の子なのではないだろうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
常連なのでわりと融通がきくし、親切。
このお店の改善してほしいところ
常連の会員にたいして、割引を何かしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告