口コミ(体験談)|イラマ屋本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イラマ屋本舗
業種派遣型SM
エリア池袋発・23区全域
投稿日2018年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 37000円+ホテル代が必要
指名料1000円 交通費1000円 池袋のホテル利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
イラマチオンが売り物のハードサービス店に興味が湧いてサイトをチェックします。
濃厚なサービスなのに、可愛い女の子がいてビックリ。
お店に電話して、気になった娘をネット指名しました。
お相手の女性
アイマスクをしていても、顔の輪郭や口元などから充分に美少女だと
わかります。スタイルも細い手足に大きなバストと理想的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのドアを開けたら彼女がアイマスクをしています。手を引いて中へ招くと、彼女が私の体を手で触ります。わたしがシャワーを浴びてバスタオル一枚なのがわかったようでした。彼女がバスタオルを取ってわたしの前に膝をつきます。彼女が手探りでわたしのペニスをみつけると、そのままパクンと咥えました。彼女のお口の中で舌が亀頭に巻き付いてきます。ザラリとした舌腹が感じやすい裏筋に当たるだけでゾクゾクとした快感が背筋を駆け上ります。彼女がペニスをしゃぶりながら器用にブラウスの前を開いていきました。ノーハンドのフェラもストロークが大きくなって、喉の奥まで先端が届いているのがわかります。
見下ろすと清楚な感じのブラから深い胸の谷間が見えます。彼女がブラウスを脱いでブラも外しました。プルンと大きなオッパイが飛びだしてきます。彼女のイラマチオン・フェラを受けながらオッパイに手を伸ばします。柔らかくて張りのある巨乳の触り心地は抜群でした。しこっている乳首も指先で転がすと彼女のお口が早く動き出します。もう、我慢できなくて、そのまま彼女の口内に発射しました。彼女が最後までお口を離さずに吸い続けていたので、普通の射精の倍以上に快感です。残った汁を吸い取り竿も舐めてくれるお掃除フェラは最高でした。
彼女の残りの衣服もはぎ取って、ベッドへと連れて行きます。アイマスクをしているので、背中やヒップへの攻撃は無防備状態だから、悶える姿もすさまじいくらいです。脚を開いて彼女の恥部を観察すると、クリトリスが充血して膨らんでいます。クリを指でつまむようにすると、「い、いくぅぅ…」と絶叫します。その口にペニスを飲み込ませ、逆ポジションの69で再発射しました。今度もお掃除フェラがあり、いい気分で彼女のアイマスクを外すと、想像以上の美少女で驚きました。
今回の総評
リアルなマゾ気質なんでしょうか? こんなに濡れて乱れるお嬢さんは初めてです。
とても興奮したので、ヤミツキになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い娘とハードなプレイが可能なこと。
このお店の改善してほしいところ
まだ、見つかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告