口コミ(体験談)|すべりん棒(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すべりん棒(横浜ハレ系)
業種マットプレイ専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16700円(室料込)
60分コース、指名なし、平日10-13時、500円割引券
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姉妹店である「〇〇」と窓口が同じで、〇〇ばかり使ってきたので、今回はプレイがより濃厚なはずのすべりん棒を選んでみました。出勤していた女性4人とも面識なかったので、指名なしにしたらすぐに入れました。部屋は暗いです。プレイルームはともかく、着替え室は明るくしてくれてもいいんじゃないか。
お相手の女性
公称28歳なんだけれど、もっと歳がいってる感じがする。顔つきもアレなんだけど、乳が垂れているのは接触重視のマットプレイではマイナスです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
シャワーで軽く洗ってもらった後は、マットの上でローションでヌルヌルで絡み合います。技は確かにすごいものがあるんですが、相方が好みでないので、どうしても興奮度合いが低い。こちらが「私はイクの遅いです」と言ったら、ギアチェンジして、激しく動き始めて、すぐにイケました。緩急のつけかたがすごい。
今回の総評
ボトムの水着つけていて、キスも生フェラもしなくていい〇〇の方が、より若くてきれいな女性が集まる傾向があるようです。テクニックがよくても女性が好みでないと興奮しない私のような客には向いてない。当たり外れあるので、今回、たまたま外れだったというだけですが、フリーでも水準の高い〇〇の方が私には向いてる。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
マットプレイの水準は高いし、その割に安い。
このお店の改善してほしいところ
部屋の照明明るくしてはどうでしょうか。
[!]このページについて報告