口コミ(体験談)|SHADY MOTION(シェイディモーション)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SHADY MOTION(シェイディモーション)
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
コース料金20000円 入会金1000円は割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜に予約せずに電話しました。
すぐにいける嬢が3人いたので、店員さんのオススメでとフリーで入ることに。
ホテルに入ってお店に電話して嬢が来たら嬢がお店へ電話してスタートです。
お相手の女性
イメージ通りスレンダーで綺麗な女性でした。落ち着いた感じで良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっとお話してお風呂へ。手に泡をとって撫でるように優しく全身を洗ってもらい、キレイに洗い終わると嬢も洗って欲しいとの事なので洗ってあげることに。一通り体を楽しんだ後は一緒に出てきてベッドへ。まずは嬢に攻めてもらうようにお願いして、攻めてもらいます。ディープキスから乳首を攻められ、そのまま下に降りていき股間へ。しっかり舐めてもらった後こちらからも攻めさせてもらうと、すでに嬢のアソコは濡れてました。その後素股でフィニッシュです。
今回の総評
急な空き時間ができたので予約せずに飛び込みましたが、普通に良かったですよ。
ただ60分だと少し慌ただしいので、次はもう少し長いめで入りたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢も可愛いし電話対応も悪くない。
このお店の改善してほしいところ
特に無いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告