口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
120分コース入浴料27000円+サービス料40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎駅から歩きで店へ。古いが、派手な装飾の長い廊下を抜けると、一段上がったところにフロント。そこで総額を支払い、靴を脱いで待合室に通された。すぐにトイレに案内され、事前アンケートを書かされ、しばらく待機。何人かの同士達が隣の部屋に通されている。
少し待っていると、ご案内。階段を昇ると、赤いチャイナの女性がお出迎え。2階の部屋に入った。
お相手の女性
20代半ばくらいの、色白な細身の美人だった。礼儀正しいが、性格は明るく、会話も楽しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイの方はかなり積極的で濃厚。グイグイとくるが、こちらの希望も確認してくれる。僕はいつもおまかせで身を委ねるタイプだが、こういった気遣いは嬉しい。
ベッドに腰かけて即尺からの1回戦!貪るような騎上位であっというまに昇天させられてしまった。
そのまま、倒れ込むようにベッドに横になり、手を繋ぎながらの小休止。少しすると、飲み物を勧められる。色々と雑談をしつつ、次のプレイの相談をし、マットの流れとなった。温かいローションの感触が好きなので、金瓶梅では是非ともマットを堪能したいと思っていた。
流れるような手際の良さ、柔らかな肌とローションのコンビネーション、、、常に密着しながらもこちらの性感帯を刺激してくる。緩急自在の攻めでこちらの興奮も再び頂点に。
マットの上にタオルを敷き、今度は正常位で○。たっぷりと楽しんで、本日2回目の発射。
一度風呂に入れてもらい、体を拭いて、ベッドに腰掛けた。すかさず三回戦のお誘いがきたが、これは辞退。そのままゆっくりと快感の余韻に浸り、時間一杯で退室。
今回の総評
ルックスもサービスも、この上なく素晴らしかった。流石は金瓶梅、評判以上でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
テキパキと素早くご案内まで進むところ。面倒な事もなく、快適に利用できた。
このお店の改善してほしいところ
店内は驚くほど綺麗で豪華だったが、やはり設備が少々古いと感じた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告