口コミ(体験談)|ごほうびSPA池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ごほうびSPA池袋店
業種デリバリーエステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
コース料金+指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて気になっていた女性を指名。
1時間程待ち時間がありましたがまだ予約可能との事だったので迷わず指名ししました。
周辺のオススメホテルを伺って指定時間に入室。
軽い挨拶があり料金支払い後まずはマッサージに関する問診からスタート致しました。
一通りの問診を終えるとそこでインコールを行いその間にプレイ内容に関する希望をシート記入する様に促されました。
確認後タイマーセットまずはノイルの温め準備からシャワーの準備となり、
一緒に脱衣後シャワーの流れとなりました。
お相手の女性
衣類やタオルセットの準備など細かい部分での気遣い心配りがしっかりと出来ており、スタイル面はややムッチリなタイプの女性でしたががその分マッサージでの圧が乗りやすくバストもしっかりあり終始笑顔を絶やさない愛嬌のある可愛らしい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
泡洗体ではなく通常のソープをそのまま使用しての洗体でしたが、
巨乳女性を集めている事を謳っている通りイチャイチャしながらバストをしっかりと密着しての洗体でした。
それだけでも興奮要素満載です。

シャワー後先にベッドールームで待機しその間に女性もシャワールームで
プレイ用のコスチュームに着替えマッサージの開始となりました。
コンセプトやプレイ動画の通りエロさの演出もあってか相当量のオイルを自身の身体に塗り、自分が女性に使用するオイルも用意されておりヒップ部分に塗りたくる様に誘導されて一通りオイルが全身に塗り終わった状態で仰向けになりマッサージがスタートしました。
想像していたよりも本格的で衝撃を受けました。
最終的には手コキでのフィニッシュなのは分かっていましたが、その為か全身リップの際に時間を掛けキワからの玉舐めなどをしっかりと行い丁寧な印象を受けました。
そこまで攻めるかとキワドイ部分攻められ焦らしプレイの様でした。

タイマー終了後
シャワールームへ促されそのまま湯船で身体についたオイルを落とした後、
仕上げの洗体となりました。
今回の総評
今回自分は遠慮しましたが性感マッサージも可能との事で、それを目当てにお問い合わせしている方も多いのではないかと感じました。
通常はロングコースでの利用のお客様が多いとの事でしたのでエステ希望のお客様が多いからこそロングコースになると納得しました。
疲れた時にはまた利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
疲れた身体にエッチなマッサージを受け
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告