口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 77000円(室料込)
120分コース67,000円+チップ10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初投稿になります。
前々からの評判で何度も当店にはお世話になっております。
サイトをチェックしているとオキニの嬢が急遽出勤になっており、急いで前日予約、予約時間も9:30~に変更となり、予約完了!
予約時間より早く到着。受付で支払いを済ませ、待合室でポカリを飲みながら一服、トイレでエチケットを済ませタブレットで在籍嬢のチェック!
お部屋の準備が出来ましたのでご案内となります。
待合室の照明が暗くなり、嬢が登場!
同志が1名いたので羞恥プレイを楽しみながらいちゃいちゃキス!
当方の上に跨りお互いの股間をスリスリ!
もちろんギンギンとなりお部屋へご案内。
お相手の女性
黒髪ロングの美人系。
妖艶な表情にいつもノックアウト!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターの中から濃厚なキス!
お部屋に着くとフルサポートで脱衣しながらも股間をスリスリ!当方も新しい制服を堪能しながら、嬢を下着姿にします。
まずはギンギンの息子をパクリ!濃厚な舌使いで暴発寸前!
交代し当方が嬢を攻めます。
嬢は強めがお好みなようで乳首を強くつまむといい声で鳴きます。甘噛みすると更にいい声で鳴き、お尻も強めに鷲掴みキャンキャンと鳴きます!
下に手を伸ばしてみるとしっかりと濡れております!
クリトリスを執拗に舐めまわすと「出ちゃう出ちゃう」とお漏らしです!
我慢できずGを装着、まずは騎乗位で○!
最初はゆっくり動いていた嬢も気持ちが高ぶり、激しく動きます!
当方も下から○き上げるように激しく応戦。
しばらくするとビクビクビク~と痙攣し、当方に崩れ落ちてきました!
「今度は上から」と嬉しいオネダリ!
交代し上から攻めます。
上からも激しく攻めていると嬢の妖艶な表情といい鳴き声で当方も気分が高まり、あえなく暴発!
しばらく抱き合ったまま、嬢を見るとニッコリ!
お口でのお清めをして頂き、ピロートーク。
時間までまだまだ余裕がありましたが、久しぶりの再会で会話も弾み、本日は1回戦で終了!
時間となりましたので軽くシャワーを浴びて、お着替え。
エレベーターで下まで降りて濃厚ななキスでバイバイ!
今回の総評
オキニの嬢なので大満足です!サービス、会話、容姿、全て100点です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
設備環境が整っており非常に綺麗です。
従業員もしっかり教育されており、好印象です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告