口コミ(体験談)|VEGAS-ベガス‐(甲府)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VEGAS-ベガス‐(甲府)
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2018年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース+指名料合わせて18000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
出張帰りに少し時間があったので電話したら空いていたのでそれっぽい嬢を指名して直ぐに入店し待合室で10分ほど待っているとボーイさんに呼ばれ嬢と対面し部屋に通されました。
お相手の女性
写真よりかなり○けて見えました。相当のベテランらしくサービスも化粧も手厚かったです。重力に耐えられなくなった乳房と乳輪が味のある使い込まれた手になじむ乳首でした。○口は以外に若々しいちょっと緩めの癒し系でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
入室後お茶をいただき一息つき時間が短めなので脱衣後さらっと愚息と洗体をしてもらい一人で入浴後歯磨きをしてさらっと入浴を済ませベッドで横になりました。嬢が責めて欲しいとのことで69でひたすら嬢の娘を舐め続け時間がギリギリなので騎乗位で○すると激しい動きで爆発寸前でしたがなんとかこらえ正常位、バックとなんとかこなし正常位で無事に果てました。時間が過ぎていたのでさっさと入浴ど服を着て退室しました。退室時に紙パックのお茶をいただき帰りました。
今回の総評
見た目がかなり年増だったので最初は少し萎えましたがさすがのベテランテクニックでしっかりゴールに運んでいくパス回しにはまだまだ私も経験が足りないなと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店は古いながらも綺麗に使われており印象は良かったですが、すきま風が冷たく湯冷めしそうでした。
このお店の改善してほしいところ
部屋に冷たい風が入ってきて寒いことです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告