口コミ(体験談)|五反田マル秘くらぶ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田マル秘くらぶ
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
ネット指名料込、オプション無料→パンティ持帰り&Tバック
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回指名した女性、HPの顔出し写真で実はずっと気になっていて…。しかしやっと予約が取れたので、すぐに指名することにしました。
ここは無料OPがかなり、かな~り、かな~~~り(大事なことなのでしつこく)充実しています。パンティお持ち帰りとTバックをつけました。
ホテルは五反田のラブホテルです。
お相手の女性
身長が高くて(171cm)、スレンダーボディの可愛らしい彼女です。脚も凄く長く、股下が86cmもあるらしい!そんな彼女のチャームポイントは瞳と笑顔。スレンダー美女が大好きな私にとって、最高の女性です。
しかもHPの顔出し写真のままパネマジほぼゼロです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やっとお目にかかれた彼女を見て、「写真より綺麗だし、脚長~~!」
思わず股下に手を突っ込み、位置を確認すると10cm以上の差が…。
そしてどさくさにまぎれミニスカートの中に指を這わすと、彼女は「キャッ!」とびっくりしたような声を。
「あはははは、ちゃんとTバックを履いてきてくれたんだ。それは俺のモノだからすぐに脱いで~」。彼女は「そんなに急がないで」といった笑顔を見せると、私の目の前でTバックを脱いでくれました。
私がTバックの秘部を嗅ごうとしたら、彼女は「キャーやめて~」。
なんか妙に楽しくなって、嗅ぎながらはしゃいでいました。それに合わせて彼女も笑ってました。最初からかなり良い雰囲気です。
それから改めて挨拶を交わしDKをしたわけですが、その前に私は自分の指をしゃぶり、唾液でベチョベチョになった指を彼女の唇にゆっくり這わしました。
「何かエロくて気持ち良くない?」と彼女に囁くと、軽く頷きながら私の指に沿って舌を這わしてきたのです。
いやらしさを心得ている彼女でした。

それから私たちは和気あいあいと服を脱ぎお風呂へ。そしてお互い、さっぱりした身体でベッドイン。
「パッとみはSに見えるんだけど、実際はどうなの?」と尋ねると、「ドMなんだぁ~私」ということで私主観でプレイすることになりました。
顎に手をやり、Dキスをしていた舌をゆっくりと下方へ這わしていきました。小さな乳房と反比例したかのような乳首を舐めながら、脇から背中へ移動。

その時、彼女の身体が激しくのけぞりました。彼女の性感帯は唇と背中のようです。
そのまま背中をフェザータッチしていると、彼女の喘ぎ声が大きくなり、そのままベッドに崩れ落ちました。そのまま私の舌と指はお尻の割れ目へ。小さな筋肉質のお尻はとても魅力的で、私は何度も両手で割れ目を開き眺めていました。彼女は恥ずかしそうに、力を入れて割れ目を隠そうとしていましたが、主導権は私にあります(笑)
割れ目を開きながら彼女の下半身に私の下半身を滑り込ませて、彼女のお尻だけが突き出る格好に。
「ここも性感帯なんでしょ?ビラビラを開いたら、愛液が零れ落ちてくるんでしょ?」と刺激を感じる言葉を言い続けていたら、閉じていたクレパスから1本の筋になって愛液がツツーと流れてきたのです。
その光景に興奮した私は我慢できなくなり、ビラビラを広げクレパスに顔をうずめて…。
腰遣いが激しくなる中、彼女は急に私の方を振り返り、「もう限界。今度は私の番」といって、激しく肉棒をしゃぶり始めました。
そして、最後は彼女の好きな騎乗位素股でフィニッシュ。彼女の騎乗位(グラインド)は身長もあるせいか、動き1つ1つが大胆ですごく気持ち良かったことを付け加えておきます。
今回の総評
本当に魅力的な彼女でした。小悪魔のように見えましたが、なんのなんの、それ以上のお色気を私に見せてくれました。ただし自分からするのではなく、相手のペースに合わせてという感じです。淡白なら淡白に、ハードならハードに。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店の良さは、低料金であれもこれもと自分なりのプレイで遊べることです。Tバックは帰ってから使わせてもらいました。一応、一回履いてみましたし(笑)
このお店の改善してほしいところ
いっぱいOPがあるので迷う人も居ると思うのでセットにしたらどうかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告