口コミ(体験談)|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子
業種マッチング式デリヘル
エリア新宿発・東京都全域
投稿日2018年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円+ホテル代が必要
初回登録料3000円 はじめの30分 10000円 延長 15000円×3回 交通費 2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで見つけ、システムが気になり、エントリー。
数時間後に受付の方と電話で注意事項や説明を聞き、その後非通知で相手の女性から連絡が来ました。
軽めの挨拶をして、お互いの予定が合いそうな日を いい、トントン拍子で話が進み予定が埋まりました。
当日、私が仕事の都合で予定の集合時間よりだいぶ遅れてしまったのですが、電話とメールでうまくやりとりして、申し訳ない気持ちで合流しました。
お相手の女性
小柄でとても可愛い女性でした
また、普段お昼は会社に勤めているのもあるのか、
丁寧な中にも、とても話ていて楽しい方でした
見た目は芸能人で誰に似ているかは思いつきませんが、会社にいたら注目を集めているであろう感じの見た目で、実際待ち合わせで待ってる間に、たくさん男の人に声を掛けられてたそうです。
プレイ内容
会った瞬間、電話の声で予想してた姿以上に可愛い人だったので、緊張してしまい、挨拶もそこそこに、会話しながら歩いてホテルに向かい、ホテルにチェックイン
部屋に入ってから、女性が一度お店に電話して最初の30分が始まりました。
緊張してる私はいきなりプレイできるわけもなく、
すごい話しかけてしまったのですが、嫌な顔一つもしないで、聞いて会話してくれて、なんとなくそっちのプレイをする雰囲気に持っていくために、お店から持ってきた電マの話からそれをつかって、服の上から、局部に当てていきました。
女性も恥ずかしがりながらも感じている様子であっというまに30分が終わり、お店から電話があり、
私は延長する気満々で
向こうも大丈夫みたいだったので、60分での延長を
希望しました。
そこから、一度シャワーに入り、
ベッドでイチャイチャしつつ、私が女性を攻めに攻め、こっちもしてほしいことを伝えると恥ずかしがりながらもしてくれました。
キス、クンニ、手マン、フェラ、シックスナインとかだったかな?
60分の延長が終わりお店から終了の感じは出ていたのですが、私がもう少し女性といたい欲が出て、もう30分延長できるか女性に聞き、女性は大丈夫だったみたいなので、もうさらに30分延長しました。
そのあとは会話に付き合ってもらい、時間になり、
その日はお別れしました。
今回の総評
出会う前からの電話のドキドキする感じは楽しかったです
また今回の女性は見た目も性格も文句のない素晴らしい人でした。 この方以上の値段設定の女性もまだいらっしゃるようなので、どんな感じなんでしょうか…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイを楽しみたい人には合わないかもしれませんが、トータルで出会うところから楽しみたい方には素晴らしいお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
システム上、仕方ないことなのですが
女性から電話がかかってきた時に出れないと、大変かも?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告