口コミ(体験談)|ウェスタンクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウェスタンクラブ
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
フリー 平日割引利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約の有無を聞かれ予約してない事を告げると入って右側の部屋に案内されて待機の後、呼ばれて受付をする。名前とマットかベットか聞かれ、パネルを見せられるも老眼のためよく見えなかったのでおまかせにしてもらい次は左の部屋に案内されて待機する。お茶とお絞りを出されて爪の確認をしてもらう。30分ほど待たされて嬢と対面。手をつないで部屋に行く
お相手の女性
スレンダーでとても可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って、はぐとキスをする。
飲み物を出されて、脱衣補助してもらいお互いすっぽんぽんになってお風呂へ、広くてきれいです。
洗体してもらいながら会話、
マットの準備が出来た後、一緒に湯船につかりいちゃいちゃします。羨望鏡はありませんでしたがキスしたりおっぱいを触ったりします。このいちゃいちゃが無い場合があるので久しぶりに興奮しました。
マットプレイは丁寧ですごく気持ちよかったです。何かするたびに「これは大丈夫ですか?これをしてもいいですか?」と常に笑顔で気使いをしてくれて、いい子でした。
今回の総評
私はおっぱい星人なのですが、今回の嬢は小ぶりなおっぱいでしたが、堪能できましたし、とても心身共に気持ちよく大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が広くてきれい
このお店の改善してほしいところ
これ私だけかも知れないのですが外にボーイさんがたっていた方が入りやすいし値段や嬢の確認がしやすいです。
ホームページに表記されている割引やイベントを店前に表示してほしい。
[!]このページについて報告