口コミ(体験談)|妄想倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妄想倶楽部
業種ファッションヘルス
エリア千葉栄町
投稿日2018年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13000円(室料込)
40分コース11,000円+システム料金1,000円+下着追加+1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コスチュームを提示してもらったら、まだHP通り夏服だったので帰ろうとしたところ、ジャケットを用意してもらい既存のコスチュームと組み合わせて冬服にしてもらった。今回はランジェリーとシュシュも持込。相手の女性はコースの関係上2人に絞られ、その後は自分で決めた。
お相手の女性
お店の写真通り。自分の言う事をテキパキとこなす人だったので、時間内に射精。時間や自分の出来栄えを気にしていたが、お客自身が上手くリードしていけば満足度は確実。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっとお話中に6分経過したところでシャワータイムの告知。それでもスカート脱がして鑑賞した後シャワーへ。その後手こき。残り時間わずかと言う所で女の子の要望で自分が描いたエロイラストをスマホで見せる。
今回の総評
今回はフェラ・手こきを目的としたが、女の子が痴女向けではないので慣れていないらしい。という事で手こきのみとしたが、脱がすのを楽しむのに時間を食い、シャワーの後残り時間が17分。女の子はちょっと焦っていたが、時間内にしたいプレイは全ておさまった。ただ普通フェラ・手こきをしてもらうなら40分は全然足りないでしょう。受付にも時間拡大をすすめられた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の女性が神対応。冬服ブレザーでしかも最近使われてない初めて色で楽しませてもらった。手こきも上半身スーツを着たままでさせてもらったが、他の店ではタオルのみ巻く事になってるので、また違った楽しみ方ができる。
このお店の改善してほしいところ
コスチュームの種類が少ないのが残念だが、持参する場合は新品なら追加料金1,000円で着せる事ができる。また室内の唯一の物入れ箱が黒なので腕時計等、黒い物の忘れ物に注意。
[!]このページについて報告