口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま時間が空いたので以前から気になっていたランカー嬢へ突撃!

平日昼の訪問、50分待ちでした。

小生は学生につき、学割を利用しようと思いましたが、何でも「殿堂入り」の嬢には割引は適用されぬとのことでした。そんなことどこにも書いてなかったぞ!
まあ結局大満足だったので良いんですが

また学校被り回避のため学校名を聞かれました。
これで「申し訳ありませんが、、」なんて言われたら逆に興奮しますね笑
お相手の女性
清楚系の可愛い大学生という感じの子でした。
雰囲気は素人感がありましたが、プレイはイチャイチャ系でした。恋人感強めです

体型はややスレンダー、OPは大きくは無いものの形は良好でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シートは正方形に近いフルフラット。小生は172cmと平均的な身長ですが、足を伸ばして横になるのは若干キツいかと思われました

プレイの流れ自体はピンサロとしては普通。しかし、随所に上位ランカーたる意識の高さが見られました

雑談からの上に乗られ、DK。こちらに合わせてくれます
服を互いに脱がせてから、フェ○とDKを繰り返しました。DK中の手○キがとても上手でした。やはり、棒への刺激だけで言えばフェ○より手○キの方が気持ち良いですね。読者諸兄は如何でしょうか?

さて、乳○ソムリエの異名を欲しいままにする小生、今回も小粒のミルキーをきろきろと舌上で転がしておりました。
すると!突如始まった耳舐め!
内心「来た!」と思いました

耳舐めが出来る嬢は良嬢と相場が決まっております。暫く耳舐めを堪能し、最後は手○キからのフェ○でフィニッシュです。

終了後も、口から出すより先に息子を拭いてくれたり、手拭きをくれたりと、お客様第一の精神に溢れていました。
今回の総評
やはりランキング嬢は違いますね。2000円の指名料は決して高くないと言えます。学割は使えませんでしたが!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
立地、席の密閉感
このお店の改善してほしいところ
店の前に立ってた兄ちゃんが怖すぎる!
完全に○○ってたぞ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告