口コミ(体験談)|VIVIDCREW 梅田堂山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW 梅田堂山店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2018年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
プレイ料金8,000円+場内指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように仕事帰りにフラフラ立ち寄ってしまうのがこのお店。
いつものようにフリーで入り場内指名。
でもいつもと違ったのは、最初に来てくれた子がとにかくタイプだったこと。
速攻場内入れました。
お相手の女性
美しい薔薇には棘があるというけど、彼女がどれだけ美しいルックスをしているのか、指名した者でなければ分かりません。
もちろん容姿だけでなくスタイルもGOOD!
しかもちょっとエッチだし、最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前職は看護師で鼻フェチとくれば、「大きな〇〇を誠心誠意奉仕したい」…きっとこれが彼女の性癖だと思うのです。
最初に「こんばんは」と優しい笑顔できた彼女は、どことなく剛○彩芽に似ているかも。
「めちゃくちゃ襦袢姿が似合ってる」
「ありがとうございます。膝の上に乗っていい?ですか」
声に出すまでもなく、私は彼女の手を取り奥深く座らせ、マジマジと表情を見ました。
「顔を見ても何もないですよ」
じゃぁということで、薄い襦袢を広げるとキレイな美乳が。すぐに彼女の美乳に舐めると乳首が勃起しているじゃないですか。
本当なら「俺の舐め方上手いでしょ!」と言いたいところだけど、まじに可愛いので下衆な会話は中止。
そして耳元で隠語を囁きながら、耳の穴に舌を入れたり、彼女の魅惑的な唇を指でなぞったり。
とにかくキザな会話よりボディランゲージを徹底的にしました。
そういえば、美乳を吸っている時、彼女はわざと身体をそらして、美乳が吸いやすいようにしてくれたかも…。
こうしたさりげないサービスが、人気の秘訣なのかなぁと今思えば。
まだ時間があると思い、自分で勃起している肉棒の位置を真っ直ぐに伸ばし、改めて彼女の腰を下半身に引き寄せました。
笑いながら「どう?」と尋ねると、耳元で「ご立派!」
時間が迫ってきまして、あっという間の40分。でも延長したいけど…持ち合わせがない(^O^)/
泣く泣くそれで終了でした。
今回の総評
自慢じゃありませんが20回以上お店に通っていて、まだ見ぬ可愛い女性がいるとは…。これからもまだまだ利用しますが、最終的には「この人ならなんでも許せちゃう」ぐらいになりたいと思っています(笑)。
ちなみに、前回いつかな?来たときについてくれた子は名前を忘れちゃったんですが、芸人顔負けの面白い子でした。
いろんなタイプがいて飽きません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
立地条件が良いことです。だからフラフラ通ってしまう。持ち合わせがギリギリでも、「ん~~40分だけならイケる!!」と足が向かってしまいます。
このお店の改善してほしいところ
20回以上利用していることが、すべてを物語っていると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告