口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+生乳揉み吸い2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付型ではないためTELにてお目当ての女の子の案内可能時間を確認後指定のレンタルルームへ
お相手の女性
以前から気になっていためちゃくちゃ可愛いかというと普通に可愛いどちらかと言えばロリタイプの女性でした。
彼女を選んだのは完全に可愛い巨乳だったからその一択です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは簡単なご挨拶後他愛ない会話からスタート。
時間もあまりないためこちらから流れを作り、
オプション選択。
可愛い巨乳少女を前に生乳揉み吸いは必須です。
(むしろこれが目的でこの子を指名したといっても過言ではない)
自然な流れでトップレス。
時間を気にしている身からすると大変嬉しい限りですが若干小慣れている感もありますがそこはご愛敬。
待ちに待った念願のおっぱいとご対面。
最早我慢できず眼前の大きなおっぱいを舐めながらの手コキ。
ローションを付けてからのそれは反則レベル。
何故こんなにも好きなんでしょうかおっぱい。。。

秒速の速さで大量発射。
逆に時間が余ってしまうレベルでした。
(かと言って2回戦の元気はありませんでした。。。)
今回の総評
価格で言えば他店と比べても激安といっても過言ではありません。
可愛い巨乳にエッチな事をしてもらう背徳感。
現実世界では難しいかもしれませんがそこはヘルス未満のオナクラだからこそ実現可能なまさにこのお店だからこそと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
兎に角色々と値段が財布に優しい(笑)
そして女の子が多くて自分のタイプに合わせられる。
これやっぱり風俗では必須ですよね。
このお店の改善してほしいところ
女性が多すぎて選びかねてしまう事があります。
女性にもよると思いますがもう少し素人感の感じる様な演出をしてくれたらもっと通う様になると思います(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告