口コミ(体験談)|TIARA(ティアラ) YOKOHAMA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TIARA(ティアラ) YOKOHAMA
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2018年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
フリー 30分=\8000(内\6000分はYESポイントで充当)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
季節が寒くなってくると、ついつい愚息は暖かい女の子のお口の中を恋しくなってしまうもの。「そろそろ甘いフ**チオが欲しいよ」とおいらのジュニアが駄々をこね始めた。仕方がない、優しいお姉さんになだめてもらいましょうとこちらのお店を訪れた。

お店に向かう途中スマホで出勤情報をチェック。今日はなかなかスタイルの良い女の子が何人もいることを確認、フリーでも優しいお姉さんにシテもらえそうと分かると、息子は早くもむくむくとテントを張り出す始末。全く落ち着きのない倅である。

最寄駅に着いて、サイトをチェック。あれれ、スタイルの良いお姉さんたちは皆お客さんが付いてしまっている。

この店のサイト、リアルタイムで出勤状況が分かるのでフリーで遊びに行く場合、今このタイミングならどの娘と遊べる確率が高いのが分かるのが良い。

だが、今空いている娘は一人だけで、自分の好みのタイプからは若干外れたぽっちゃり系だ。

おいらは自分の息子に聞いてみた。「このお姉さんのお口でいいですか?それともしばらくお預けにしますか?」

 「お預けは嫌だ。お姉さんの口に包まれたいよ~ん」

まったく、聞き分けのないバカ息子には逆らえません。お店に突入することにしました。
お相手の女性
お店に到着した時、もう1人別の女の子にも空きがでていた。待ち時間なしで遊べるのはSちゃんとHちゃんだ。おいら好みはぽっちゃり系のSちゃんではなく、すらっとスリムなHちゃんだ。

ここでフリーで遊ぶということは1/2の確率でHちゃんに当たると言うことだ。願いを込めてフリー30分コースで受付を済ます。

「用意ができましたのでどうぞ」とプレイルームへ続く階段に通される。

果たして待っているのはSちゃんか?Hちゃんか?、どっちだ!!

できればHちゃんであってくれ!!

うーん、残念ぽっちゃり系のSちゃんだった。とはいえ愛嬌のある可愛らしい娘なので十分合格点。
プレイ内容
プレイルームに入ると互いに正面を向いて見つめ合う。そしてそっとオイラの服を脱がしにかかるSちゃん。ワオ、こんなに丁寧に脱がしてくれる娘、初めてだ。

シャツのボタンを丁寧に外してハンガーにかけると、Tシャツの上からおいらの乳首を揉んでくる。なかなかイチャラブで楽しい娘だ。

いつのまにか靴下もパンツも剥ぎ取られ綺麗に畳んで籠に入れてくれた。無論おいらもSちゃんのコスチューム脱ぎ脱ぎをお手伝い。 

シャワールームに入って全身を洗ってもらうと、素敵なご挨拶が待っていた。シャワーFェラである。まったりとした感じが気持ちいい。

ベッドルームに戻って早速プレイ開始。まずは彼女の大きな胸を揉みながら乳首を舌で転がす。揉まれるのも吸われるのも好きだというSちゃん。

 「気持ちいい」

なかなか良い反応を見せてくれる。

オイラは舌を下腹部へと移動。脇腹の辺りをペロッと舐めると

 「ダメくすぐったい」

そんなところに弱点があるとはと意外な発見に新鮮さを感じつつ、彼女の足を広げさせた。そして、可憐な花ビラを開いて中の秘穴に熱い口づけを与え、ペロペロ舌で中をかき回し、たっぷりク△ニを楽しませてあげた。

 「気持ち良かった。じゃ、今度は私が舐めるね」

選手交代してSちゃんの口技を堪能することにした。するとどうだろう。

初めはチロチロと舌を震わせて、タマから亀頭に向けて息子を舐め上げる。この微妙な舌のバイブレーションがとっても気持ちいいのだ。

そしていよいよ、お口にくわえてもらう番がやって来た。

なんだこのチ△コをまったりと包み込む甘美なFェラは。

スローなのに気持ち良い。スローなのに快感がどんどん増してくる。スローなのに早くもイキそうだ。

確かに事前アンケートでまったり系のFェラをお願いしていた。だが、こんなに気持ちの良いゆったりFェラは初体験だ。

 「じゃあ、舐めっこしようか」

ここで一瞬小休止が入り、オイラの愚息の寿命も延命かと思われた。だがSちゃんのまったりと気持ち良いストロークがジュニアを逝かすのに、多くの時間を要しなかった。チ△コの根元から先端にこらえきれない喜びが込み上げてきた。

あ"~、ダメだ。気持ちEEEEE~

あまりの甘美さに愚息は欲望のすべてを一度にぶちまけた。歓びのエッセンスが勢いよくSちゃんのお口の中にドクドク脈を打って注ぎ込まれて行った。
今回の総評
ルックスはイマイチの娘であったが、極上のFェラサービスを味わい、甘美な快感にオイラの愚息は大満足であった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告