口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2018年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分5,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この店に来たのは二年近く前の事です。その時の御相手は苦手な爆乳ちゃんではありましたが、目が吊り上がっててセクシーで、キスが素晴らしかった事を覚えています。

が、不得手なフラットシートでオマケに狭くて遮蔽が厳重で、どうにも楽しみ切れませんでした。だから二年間も御無沙汰したワケ。

(なんで遮蔽が厳重だと楽しめないんですかね?ヘンな奴ですね !? )

ところが先の池袋遠征で、フラットシートの楽しみ方に関してヒントを掴んだんです。実に簡単。飼い主にお腹を撫でて貰う犬になれば良いだけの事なんですね !?

カナリ恥ずかしい格好ではありますが、セクキャバでお漏らしする恥に較べれば…てんで久し振りの突撃となりました。



狭い階段を降りて狭い入口をくぐり狭い受付で女の子の写真を拝見。前に御世話になった姫様は非番…やっぱり可愛い系ではなくキツメ綺麗系の娘を選びます。

狭い通路を通って狭いブースに腰を降ろせば間髪入れずに姫様 登場♪
お相手の女性
前に御世話になった姫様はW57表記。今日の姫様はW58表記。なのに今日の娘の方が細身だという不思議な現象…

小柄だけれども凛々しい雰囲気♪
お歳の頃は若さ弾けるアラサーでしょうか !?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「写真で選んでくれたんですか?有難うございます。」


嬉しそうな姫様、暗くて私の顔が見えないんでしょうね。

犬「こんなオジサンでがっかりでしょ?」
姫「ううん、若い人の方が苦手です。指入れとか痛くて…」
犬「それはダメだよね。店で禁止すりゃ良いんだよ。」
姫「お客さんはしない人ですか?」
犬「しない!指なんか入れたって面白くないし。おちんちんなら入れたいけど…」
姫「それなら私も好き~♪」

ハナから馬鹿丸出しの会話でスタートです。が、「それじゃチヨットだけ入れさせて。」などと言わなくなった私、随分と成長したものです。若かった昔は…(言わんで良い)

コロコロと愛想良く笑いながらも、テキパキと準備を済ませた姫様、積極果敢にキスして来ます。乳首もツネツネ。股間もサワサワ。

負けじと姫様を抱き寄せ抱き締め、背中からお尻、お尻から脚、フェザータッチで攻めて行けばビクンピクンと楽しい反応。

「やっぱり若い人と違って、触り方が優しくて気持ち良い~♪」

御世辞とわかっていても嬉しいもの。調子に乗って豊かなオッパイ、可愛い乳首もソフトにソフトに愛撫したらば…

「ホント上手~♪若い人より全然良い~♪」

だんだん腹が立ってきました。
こういう時、私が姫様だったら、

「お客さんだって若いじゃないですか~!?」

とか言いますよ!御世辞でも !!

そして取り出した倅は若者にも負けないフルボッキ。怒張天を衝く、とはまさにこの事。

怒髪天を衝く…の間違いだったかな?

姫様は慣れた手つきで消毒してくれますが、唇は再びキスに戻り、優しく強くコネコネ攻撃。当方に覆い被さって来ますので、抗う事なく横になります。今まで、コレをしなかったからダメだったんですね!

当方を押し倒した姫様、今度はシャツをまくりあげて乳首に吸い付き吸い舐め攻撃。情けない嗚咽を溢せば嬉しそうな顔で…

「脱いじゃおっか !? 」

言われるままにスッポンポン。姫様も一緒にスッポンポン。ショーツ1枚で密着します♪

この店のブース、縦にも狭いけど横にも狭いんで通路に足が出ちゃいます。仕方ないので正常位の時の女の子みたいに両足をおっぴろげて姫様に入って貰う…滅茶苦茶に恥ずかしいワケですが、何を隠そう、こんなの序の口でして、この後、更なる恥を晒す事になります。続きは次回のお楽しみ♪

と行きたい所ですが、運営様に確認したら、1回のお遊びを前半と後半に分けてレポするのはダメなんだそうです。ケチ!

冗談はさておき、上記の体勢で鎖骨や首筋まで舐めて貰ったアホ犬は、姫様のお腹に倅を食い込ませ、ウッフンアッハン鳴き叫びながら腰をカクカク揺さぶります。

頃合いを見計らった姫様、今度は当方の横に移動して、いよいよ最終追い込みのフェラが始まるかと思ったら…

なんと!
当方をマンぐり反しの体勢にして、玉袋に舌を這わせて来たのです !?

はい、どういう状況なのか?
眼を閉じて想像してください。

そう、通路を歩く店員さんに、アナルを晒してしまったワケ♪

倒錯した快楽に我を忘れたドM犬、口からヨダレ垂らしてウ~とかア~とか唸ってます。

最近、池袋の女子大生キャバクラの娘とlineで繋がって、営業のメールが多くて辟易してまして、何とかしたいと願っています。今の状態を動画で撮影して送れば、たぶん2度と誘って来ないだろうとは思います。

そして袋がふやけた頃、倅は姫様の口腔粘膜に包まれ、踊る舌の付け根に向かって水鉄砲のような勢いで発射したのでした♪
今回の総評
ピンサロ行くならベンチよりフラット…

そう断言しているレポーターさんが何名かいらっしゃいます。お名前を思い浮かべてみると…

うん、恥ずかしいという文字の無い辞書を持っていそうな方ばっかり !?

私も仲間に入れて貰わんと♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシート♪
このお店の改善してほしいところ
狭い
[!]このページについて報告