口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋
投稿日2007年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 15500円+ホテル代
ホテル代格安2500円
受付からプレイ開始までの流れ
まずはお店へ、
パソコン画面で出勤者の一覧が。
たまたま顔出ししている看板嬢のうちの一人と思われる嬢が一時間待ちならOKとのことで、即決。
再度20分前にお店へいくと、ホテルを指定されました。
ホテルはひとつしか部屋が空いていないと思ったら、なんと、2時間専用の部屋が別にあり、2500円とのこと。
無事入室して、お店へ電話。ほぼ定刻に到着してくれました。
お相手の女性
顔出ししていた写真イメージはおとなびていましたが、あてにならないもので、写真より若く可愛い感じでした。
若さからくる肌の白さ、胸の綺麗さ、文句はありません。秘境の草むらがこわばっているところも素人っぽさを余計に感じ最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入り口でご挨拶のキス。
明るい雰囲気のうちに、シャワーいきましょかといわれ、脱衣。綺麗な肢体にうっとりってとこです。
決して大きな胸ではないけど、本当に綺麗でした。
まずはシャワーということで、楽しく会話しながら丁寧に洗ってもらいました。
とにかくすぐにでも触れたいと思うところを何とか我慢。なにか仕事を多く抱えているようでお疲れ気味とのこと。
攻め好きだから安心して…といったら可愛い笑顔。
ベッドでは、長くキスと本当に薄桃色の可愛いらしい乳首、やわらかい胸を中心に、口と手でゆっくりと愛撫。
それから太もも、秘境へ手を滑らせていきます。
少し硬いくさむらを口と指で、ゆっくり掻き分け、やっと濡れてきて、指が入りました。
少しずつ早く奥まで愛撫を続け、やっとのことでぬれてきてくれました。
だいぶ感じてきてくれて、濡れ具合も音で確認したのでもう一本挿入。ここで、彼女の股が私の指を締め付けてきてくれました。いってくれたかはわかりませんが、気持ちよくなってくれたようです。
そこで、攻守交替。
フェラや素股では、なかなかいけないだろうなあとあきらめてましたが、妙にソフトなフェラで、なんと騎乗位素股で簡単にフィニッシュ。
そのあともゆっくり添い寝で、しっかり目を合わせて少しの時間見つめ合って。
何か少し時間オーバーだったように感じましたが、あわてず最後まで恋人気分でした。
今回の総評
若さ可愛さあどけなさに加え、肌の綺麗さ、胸の綺麗さ。文句なしでしょう。
胸の大きな人が好みな方は別ですが、その他の方はきっと満足できます。それとホテル代が安い。時間55分というのも加え、リーズナブルに感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パソコン画面で見やすい写真。しつこくない店員さんは好感。時間等正確。
何よりホテル代がレンタルルームなみでちゃんとしたホテルでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告