口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系イメクラ
エリア新宿発・23区
投稿日2018年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
100分27000円+指名料2000円+追加コス1000円=30000円からカムバックキャンペーン利用4000円引きで26000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かつては入口が極めて分かりにくく、探すのも一苦労でしたが、
最近は周囲の壁がピンク色に塗られているので、何とか迷わずに入ることができました。

受付では先客がおり、到着から5分ほどしてから自分の受付順に。
一年以上利用が無かったため(長期間利用してなかったのでカムバックキャンペーンを利用)か、初めての利用客と同じように丁寧な説明を受けました。

さらに待つこと2分ほどで準備ができましたとの事で、受付から出て入口にいた女の子と対面です。
お相手の女性
本指名ですが、本当に久しぶりの女の子です。大きなおっぱいが魅力です。
少しぽっちゃりしたかなとも思いますが、自分はおっぱい星人なので気になりませんでした。

近隣のホテルに行き、3000円を支払って入室し、早速プレイ開始です。

コスチュームはツルツルするタイプのスク水と追加で紺の体操着&ハイレグブルマです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久々の再会という事もあって、入室後の会話も弾みました。

会話もそこそこに、互いの服を脱がしあい、おっぱいに目が釘付けになりながら浴室へと移動します。

早速女の子がシャワーの温度を調整してくれているところを、後ろからおっぱいわし掴みでもみもみ、
さらに既にビンビンになった愚息もお尻にあてがい、擦り付けてしまいました。

女の子に呆れ顔をされながら、各所を丁寧に洗ってもらい、うがいも済ませます。

せっかくのスク水チョイスだったので、「浴室でスク水プレイしてもいい?」と聞いてみたところ、
「うん、いいよ」と快諾してもらえたので、体を拭いてもらってからスク水に着替えてもらい、
再び浴室に入ります。おっぱいがスク水で窮屈になり、はち切れんばかりの感じが堪りません。

浴室は冷たくなりやすいので、女の子がシャワーを出したままにして寒さ対策をしてくれます。

シャワーで水着をぬれぬれにして、改めて背後からおっぱいもみもみと愚息をお尻にあてがい、
擦り付けると先ほどとはまた違った生地とお尻の感触に気持ちよさも倍増します。

「気持ちいいの?」「うん、凄く」と言葉を交わしながら、さらにぎゅーっと抱き締めて
女の子のあそこを水着越しに触りながら愚息をお尻に当てると、さらに気持ちいい…。

愚息がかなり敏感になってきたので、体位を変えてもらい、女の子が屈む形でパイ○リをしてもらうことに。

ローションをたっぷりとかけて、水着越しのまま挟んでもらうと、えも言われぬ快感が襲ってきました。

胸の谷間の上から愚息を入れて挟み込んでみると、さらなる圧迫感で気持ちよくなれました。

時折女の子が寒くならないようにシャワーをかけ、「寒くない?」「大丈夫、ありがとう」と言いながら
プレイを続けていると体も温まってきた影響もあってか、女の子も積極的になってくれました。

「お口でもしようか?」と言ってくれたので、「うん、お願い」と伝えると、
ローションまみれの愚息を勢いよくお口にピットインしてくれました。

感度が高まっていた事もあり、お口の温もりと手の動きに愚息へ快感が催し、腰がガクガクに。

転びそうになってきたので、浴槽の縁に座りながらパイ○リと○ェラを繰り返してもらうことに。

水着、おっぱい、手、お口の4つの感触をフルコースで味わえる状態に愚息も我慢が利かなくなり、発射の準備へ。

「お口に出したいよ」と伝えると「いいよ。出して!」 と喜んで答えてくれたので、そのままお口の中に大量発射!

お口から出した直後、水着にも少し発射するほど気持ち良かったです。さらに女の子がお口から
水着に精○を垂らしてくれたため、精○まみれに。水着の紺に精○の白が背徳感を煽ります。

水着プレイ開始からわずか20分程でしたが、非常に濃厚な時間を味わえました。ぐしょぐしょになった水着を
脱ぎ脱ぎし、シャワーで体を洗って小休止した後、今度はベッドで体操着とブルマに衣替え。

ハイレグブルマの際どさに再び愚息が硬くなってしまいました。既に一度発射してるので、
もう少し休んでからの方が気持ちよくなれるのは分かっていても、ついつい欲が出てしまいます。

今度は女の子に気持ちよくなってもらおうと、体操着をまくり上げておっぱいに吸い付きながら、
「クリと中どっちがいい?」と聞くと「クリがいい」と答えてくれたので、ブルマの上から手で
クリトリスにいたずらしちゃいます。

軽く喘ぎ声をあげてくれるので、こちらも嬉しくなり、我慢できずブルマのまま正○位のポジションで素股を敢行します。

しかし、やはり最初は気持ちよさよりもくすぐったさが先に来てしまい、愚息も集中できていませんでした。

そこで騎○位のポジションに変えて女の子主体でローション素股をしてもらうことに。

「女の子のコスプレ事情」や「もし自分が逆の性別なら何してみたい?」など、他愛もない話で盛り上がりながら、
手とブルマで愚息を弄んでもらっていくうちにくすぐったさから気持ちよさにシフトしてきたので、再び正○位ポジションに。

手を添えてもらいながらの正○位ブルマ素股はヴィジュアル的にも感触的にも最高ですね。

手、ブルマ、太ももに挟まれた状態の愚息が快感に包まれて再び腰ががたついてきました。

そしてそのままブルマに勢いよく発射と相成りました。精○なのかローションなのか分からないくらい、
紺色のブルマは白濁で汚れていました。この汚す背徳感こそがブルマ、スク水プレイの醍醐味だと改めて感じた瞬間でした。

しかし、ここで問題発生!
今回は100分だったため、時間がまだ結構残ってしまいました。
さらにコスチュームにはもう発射していたため、女の子も裸になってしまいました。

着たままプレイの方が興奮する自分にとっては、結構な大ピンチ!

それならばと、最後は自分が寝転がり、女の子に再びパイ○リで愚息を温めてもらうことにしました。

愚息をおっぱいに挟まれたまま、のんびり、ゆったり女の子と「美味しい料理のお店」や「地元の話」を
話ながら過ごす時間も悪くないなあと思いましたが…。

しかし、愚息が再びくすぐったさから気持ちよさに変わってきた頃には終了が近づき…。無情にもタイムアップ!

2回とも最高のシチュエーションで発射できたのでとても良かったのですが、時間配分は失敗したなあ…と。

年も重ねて持久力も落ちてきているのだから、長いスパンで楽しむ事も考えないといけないなあと感じました(笑)

終わりのシャワーの時もおっぱいをもみもみ、最後までおっぱいを堪能し、ずっとこの感触に
包まれていられたらいいのになあと思った今回のプレイでした。

久しぶりで楽しかったです!
今回の総評
このお店自体も女の子も久しぶりでしたが、イメージプレイは最高でした。時間配分の失敗が悔やまれます。

★5点満点と言いたいですが、基本価格と場所柄、敷居の高さもあり、なかなか足を運びにくい場所です。
その事を差し引いて、★は1個引きの4点とします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スク水、ブルマの専門店を名乗るだけあって、コスチュームが本格的に揃っていると思います。

また、80分以上でコスチューム汚し放題が無料でできるので、着たままプレイが楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
同地域、同タイプのお店と比較しても、基本価格が高く感じられます。

今回のカムバックキャンペーンを差し引いて、ようやく他のお店と同じ価格水準になる感じです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告