口コミ(体験談)|秘書の品格 クラブアッシュ ヴァリエ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書の品格 クラブアッシュ ヴァリエ
業種ファッションヘルス
エリア日本橋
投稿日2018年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入店すると丁寧な接客でスタッフさんが案内してくれました。
コースを選択し、番号札をもらうと待合スペースに案内されました。
喫煙スペースと禁煙スペースと分かれていてタバコを吸わない私にとっては有り難かったです。
ウォーターサーバーもあり、綺麗なスペースで落ち着けます。
少し待っていると番号が呼ばれ、エレベーターに案内されます。
そこで今回お世話になる嬢とご対面。
エレベーター内で早速キス。
階に着くと部屋に案内されます。
お相手の女性
部屋が薄暗くハッキリとは見えないものの、20代前半〜後半と幅広く思える方でした。
すごく明るく、話をしていて楽しかったです。
プレイ内容
部屋に入ると世間話をしながら飲み物を勧められ、そのうち服を脱ぐように促されます。
一通り脱ぎ終わるとシャワータイム。
お話をしながら洗ってくれます。
スカートがミニのスーツ姿のまま洗ってくれたのが印象的です。
シャワーが終わるとキスなどを繰り返しながら「私も脱がせて〜」と。
全て脱がせる方やパンツのみ流す方、下だけや上だけ・・・と、様々な方が居るそうです。
今回はスーツ姿も捨てがたかったのですが、全て脱がせていただきました。
脱がせていく楽しみもありました。
その後はキスやFラ、手コキ、嬢のを舐めたりと秘書という設定のため机と椅子で行われていくプレイ。
なんとも面白いものでした。
最後はベッドのようなところで69なども楽しみ、手コキでフィニッシュ。
その後、拭ってもらいシャワーで体を洗ってくれました。
最後まで明るく楽しく会話してくれ、時折キスもしながら時間となりました。
またエレベーター内でお別れのキスを交わし、エレベーターの出口でお別れ。
今回の総評
店全体がキレイにしてくれていること、スタッフさんの丁寧な対応。
私はその時点で気分が変わるため、ここは良かったです。
大阪に来て時間があれば是非立ち寄りたいお店になりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内の清潔感とスタッフさんの応対。
このお店の改善してほしいところ
特に気づいたことはありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告