口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2018年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
フリーメルマガ割 3,000 + ドリンク 1,000 + 場内指名 3,000円(安いやんか)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末の朝、ヨメハンが寝ているのを起こさないようにこっそり支度して家を出ます。

秋になって週末は曇りや雨ばっかりでしたが、この日はスッキリ青空です。

こんな日は早朝からピンサロというのもしめっぽいし(うそです大好きです)、もっと健全で健康的なおっぱぶに行ってみよう♪と、京浜東北線に乗ります。
そう、上野でずっと以前からポリシーを曲げず、お客さん本位の営業を続けているあのお店に久しぶりに行ってみよう♫

御徒町に降り立ち、しばらく歩きます。

朝の10時、アメ横近辺はまだ人通りは少なく、ジーンズ屋さんや飲食店はぼちぼちお店を開けたくらいでのんびりしています。
暑くも寒くもない、散歩するには気持ちのいい季節になったもんです。

突然、図太い声に呼び止められます。
「オイアニキィ~!!」

振り向くと、革ジャン屋の前にイカツイ黒人のおっさんが立ってて、
「BIG SIZEノジャンパーアルカラ中入ッテコイヨ~!」

と言われて、めっちゃビビリます。

おっさんから逃げるように、Happy Gangの階段を駆け足で降り入店します。

店内には同志が1名受付中でした。はじめての方らしく、イケメン店長から説明を受けていました。先客の受付が終わるまで遠慮して下がっていると、店長がいらっしゃいませー♪と席を勧めてくれます。
お言葉に甘え、端っこに座ります。

店長はスーツとベストをビシッと着込んで、同志の前に膝を曲げて座り、丁寧にお店のルールを説明しています。別にお客さんの向かいの椅子に座ってもいいのに、お客より低いところで説明をしています。相変わらず高感度な方ですね。
この店長がHappy Gangのブランドを守ってるんだな~と思います。

僕に指名嬢を確認に来られましたが、あいにく以前訪問したのがだいぶん前で、うかつにも嬢様のお名前を忘れてしまい、フリーを告げます。
このお店のメルマガ割でAM中フリーで入ると、40分3,000円です。

この価格ありえないッス。
安くて嬉しいのですが、金融機関が融資をしてくれないこの業界で、上野の高立地の店舗を借りて、嬢様を雇いながらこの料金でやっていけるのかと、余計なお世話を想起してしまいました。

次から指名するので店長ゆるして、と心の中で叫びながら、席に通してもらいます。
お相手の女性
1人目 ぽちゃでスベスベ肌のアラサー姉さん(場内してしまいました)
2人目 清楚で可憐な同じくアラサーお姉さま(実はこっちのほうが好みでした)
プレイ内容
おっぱぶフリーは久しぶりで、トークがうまくできるかドキドキします。

店長がエスコートして、1人目の嬢様を連れてきてくれました。
おっ、うーん、そんなに好みじゃないけど、愛嬌ある子です。
でも、人見知りっぽい感じで、あまり目をあわせてくれなくて、笑顔も不自然な感じです。

とにかく、嬢様のことを褒めたおします。ちょっと飛ばしすぎなくらいなテンションで、かわいいね、肌きれいだね、マユゲキレイやね、必要以上にほめまくります。
さっき黒人のおっさんにBIGSIZEと言われたことなど、自虐ネタを駆使して

だんだん笑顔が自然になってきて、こちらにもたれかかってきたり、手を握ってくれたりします。なんだかいい感じになってきたので、ドリンクを勧めたら喜んでくれます。
朝からお互いビールで乾杯。

会話もタメ口になってきて、嬢様は自分から上にのっかってきてくれました。
キスはしっかり系のDKで気持ちいいです♪
嬢様が自らおっぱいを出してくるのですが、ド巨乳です(汗)。
ちっぱい派の僕は少し引きますが、この嬢様は吸い付くようなスベスベ肌をしていて、おっぱいの張りがシャキシャキしています。
乳首をチュッチュするより、胸に顔をうずめてスリスリします。
やわらかいけど張りがある~ 癒やされる~

そして自虐下ネタトークを繰り広げ嬢様を笑わせてると、乳首をグリグリしてきます。
これがおじさん気持ちよくって♡、ピクピク感じていると嬢様は楽しいらしく追撃をしてきます。
僕は姫の乳首をまだ攻撃してないのに、イタズラな笑顔でこちらの乳首を舐めたりコリコリして、もうあきまへんわ~。

このタイミングで、「ねぇ、もっとここに居てもいい?」と言われたら、「はいよろこんでー!」としか言えなくて、乳首で場内ありがとうございました♪

姫様は膝に乗った状態のまま「ありがとー」と強くハグをしてくれます。
乳首攻撃は止むことがなく、そのうち僕の股間もモミモミしてきました。
DKと乳首攻めとモミモミで、僕のポークビッツは限界に達しておりました。

「えー、こんなにカッチカチになってるよー(笑)」
「でもね、カチカチだからクリに当たってるのー」

そんなこと言っちゃうの??
言ってくれちゃうの??
場内してからサービスが強烈になってきました♪
まだお昼になってないし、その気もなかったのですが、すでに発射準備状態まで成長してしまっております。

嬢様の股間のグラインドやモミモミは強さを増してきます。
これはやばいですよ、もう少しでやばいですよ!というときに名前を呼ばれヘルプと交代です。

「待っててね、すぐもどってくるからね♡」

あーやばかったやばかった。
そしてヘルプ嬢が登場です。

これが素敵なお姉さまで、色白でスレンダーで、綺麗なOLさんタイプ。
挨拶すると最初からニコニコで、積極的なNDKをしてきてくれます。
あ、あれ、こっちの姫のほうが良かったかも。。
と思いながらNDKをずーっとさせてもらいます。

ヘルプ姫様はちっぱいかつ綺麗なピンク色の乳首で、チュッチュするといい声を出してくれます。

やっぱりこの姫様を場内すべきだった!
…いやまてよ、料金を払えば二重に場内ができる仕組みとかなかったっけ?
とか、ありえない都合のいいことをまじめに考えてしまうほど素敵な嬢様です。

フリーでついてくれただけなのに、時間一杯NDKをしてくれてお別れです。
あーもっと一緒にいたい(泣)。
「またね♡ 楽しんでいってね♡」
嬢様が去っていきます。

あー、はやまっちまったのかー。素敵な嬢様だったのにー。

そして、すぐに1人目の場内姫が戻ってきます。
その顔を見て、つい10秒前まで2人目の子に夢中になってたにも関わらず、あーこの子も可愛いな~と改めて思ったとき、自分のクズっぷりに半笑いになってしまいました(笑)

今度は嬢様はエロい表情をして、いきなり上に乗ってきて、何事もなかったかのように乳首ドリル再開です。
「待ったでしょ?もうしぼんじゃった?」

といってジーンズの上から股間をサワサワしてくるので、ポークビッツが急激にエレクトしてきます。
スカート姿の姫様は、パンツのクロッチ部分が股間に当たるように調整をしながら、体をグラインドさせてグリグリしたり、手でさすったりしてくるから、もうヘロヘロです。

「あーダメダメあかんですよ~!」と姫の手を掴んで制止すると、イタズラな顔でまた触ってきます。

この繰り返しで、平均台から落っこちそうになるのを、ギリッギリ耐えるようなあの感じを何回も経て、やっと時間終了です。。。

店長からの延長交渉はやんわりお断りし、再訪を約束します。

いつも見送りはお店からは出ないのに、この嬢様は階段のところまできてくれて、キスしてさよならです。
今回の総評
久しぶりの来店でしたが、とっても良かったです♡

何度かこのお店に来ていますが、ここまでハードな嬢様ははじめてでした。
はずかしげもなく、朝から寸○め地獄のレポを書いててなんですが、サービスがハードだから、この店が素晴らしいと申し上げたいのではありません。

いちゃいちゃ、キス、おっぱいぱふぱふ、恋人のようなトーク、おっぱぶの基本的なサービスが積極的な嬢様が多くて安いのがこのお店の魅力です。

次回訪問したとき、1人目と2人目とどちらを指名しようかと、ずーっと悩んでいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・嬢様が皆さん積極的です
・若い嬢様も最近入っているようです
・誠実でフレンドリーなイケメン店長

残念なことに、上野のおっぱぶはほとんど姿を消してしまいましたが、このお店はずっとここで営業を続けて欲しいです。
このお店の改善してほしいところ
ありませんです。
[!]このページについて報告