口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川口発・近郊
投稿日2018年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13200円+ホテル代が必要
新規限定コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ディープキス好き男でございます。(千鳥風)

私めの評価基準は、どれだけNDKがあるかにあります。

たとえどんなに可愛い子ちゃん(美人)でテクがあったとしても、DKがなければ低評価、不細工じゃなければ多少ぽちゃであっても(とは言ってもセイムス感は薄いに越したことはないのですが)DKがっつり、NDKたっぷりであれば高評価になりますのでご承知下さい。

さて、このぽちゃ店は初凸になるのですが、そのきっかけはレポを読んで。

の…濃厚なDKですとっ!。
しかも、濃密なア〇ル舐めですとっ!!

プライオリティはDKの方が高いのですが、ア〇ル舐めも大好きなのです。

これは凸せねば!!!。

ちなみに、他のぽちゃ店には何度か(も?)行ったことはあります。
ぽちゃ店を選ぶ理由は、まずリーズナブル!。
ただし、決してD専ではなく、チョイぽちゃ普通体型が好み。
まさにozumaさんの『ポチャ店で非ポチャを探そう』なのです。
(ozumaさん、シリーズ楽しみにしてま~す!)

でも、多少の失敗は経験してきました。
最初の頃は、写メ日記を見て突入するも…。
撮る角度が良いのか…、いや上手く加工するもんだ。
プロフィールのサイズを参考にするも…。
いやこれもお店によったり嬢によったりなんだけど…。

さてさて、今回はどうでしょ?

まずはお店にTEL。
丁寧な受け答えですんなり予約が完了しました。
お相手の女性
ヒントを頂いたんで、そのDKア〇ル舐めの嬢を指名。

西川口には、ちょっと早めに着いたんで、ホテルにも予約時間の30分前ぐらい前にIN。
時間もあったんで、シャワーを浴びて湯船にお湯もためてゆっくりしてからお店へTEL。

15分ほどでピンポ~ン。
どうぞどうぞと招き入れました。

嬢「………」
うっうぅん…。微妙な雰囲気。
私から話しかけるもあまり話しははずまない。

とりあえず料金を支払うと
嬢「シャワー入ってきますね」
って、いゃいゃ、そこは一緒に入るんじゃないの?
だって一緒に入りたいじゃない。泡々で洗われたいじゃない。

嬢はそそくさと服を脱ぎ始めたんだけど、う~ん…、プロフィールのウエストサイズの+10以上はありそうな…。
お腹に肉割れもあるし…。

でも大丈夫!。(後にNDKが待っているはず)

お風呂でのイチャイチャを楽しみたいので、「一緒に入るよ~」といって私もシャワーに。

嬢「湯船に入ってます?」
(フムフム、広いお風呂じゃないんで、嬢が洗っている間は湯船につかって待機してよう。)
嬢「洗い終わったんで出ますね」
…ってオイオイ。

う~ん。かなり怪しい雰囲気になってきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いや、ここは気持ちを切り替えよう。
(NDKがきっと待っている、ア○ル舐めが待っている。)

まずは、DKをちゅっぱ~っと。
その後は舌を入れてヌルヌルDKをって思ってたら……。

10秒ほどでチ○ポをパクリと。
奥までくわえ込んで舌でレロレロ、ノーハンドフェラです。
う~ん、気持ち良いんだけどオイラはNDKをたっぷりしたいんだよ~。

こうなったらア○ル舐めに期待するしかありません。
咥えられているチ○ポを口から離してタマ舐めをお願い!。
(けっしてタマ舐めが好きなわけじゃありません)

自分の脚を掴んでM字開脚。
タマ舐めされつつ、この体勢なんでア○ルいくでしょ。
(早く、早く…。もっと下を舐めてぇ~)
いよいよと思ったら再びチ○ポをパクリ。

あらら……。

もう、言っちゃいましたよ。「ア○ル舐めて」って。

よし、ここからグリグリを舌をねじ込まれて…
ってことにはご想像の通りなりませんでした。
1分程ペロペロされて終了。

……。
撃沈です。
諦めました。

その後、お口の中におとなしく放出しました。
今回の総評
お口で逝かせてもらいましたよ。
その後は手コキをリクエストして、DKしながらもう一回逝きましたよ。
後半は少し会話も続くようになって、NDKとは言わなくともDKしたんで最低じゃないんだけど、期待してハードル上げすぎたかなぁ…?。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ぽちゃ店としてはそうでもないけどコスパ高め。
このお店の改善してほしいところ
コスプレオプションについては何も聞かれなかったんで、そのくらいかな?
[!]このページについて報告