口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5980円(室料込)
割引チケットALL time3980円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入り口入ってすぐ目の前に出勤嬢の映し出されたディスプレイがあり、入り口左手に受付が、右手に待合スペースがあります。
受付は指名の有無などを確認するお兄さんと店内の情報を管理するお兄さんの2人体制です。
受付で指名やコースを選択して支払い後、待ち時間によっては待合スペースで待つか一度外出するか選べます。
外出から戻った、またはすぐご案内可能な時は爪の確認とフリスクを渡され、二階へ移動します。この時トイレを利用するか確認されます。

二階には見回りのお兄さんが1人います。このお兄さんから手の消毒を受け、シートへ案内されます。
シートに着いたらお兄さんからお茶を受け取り、注意事項を確認するように言われます。
お相手の女性
いつも指名しているオキニ嬢。最近色気が増した気がしますが、彼女に参っている状態なので客観的な自信がありません。とりあえず、今日の動画は最高にエロかった
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いに他愛もない会話をしながらキスとハグ。
今日は好きなアニメのアプリの話とか写メ日記に書いてたことなどを話してました。アニメの話はお店の女の子と話す以外では私と話すことが楽しいらしく、アプリの話でも「この話絶対伝わると思ったから話したいと思ってたんだ気持ち伝わったね」と笑顔で言われ、とても嬉しく思いました
その後サービスを受けましたが、気持ちが高ぶっていたせいかあっという間にイカされていました。
今回の総評
彼女と同じアニメを好きでよかったと今日ほど思った日はありません
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シートに荷物置きが出来てました。以前は床に直置きだったのでとてもいいです。
このお店の改善してほしいところ
シートがもう少し大きくなるといいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告