口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円(室料込)
20分2000円+ホテル代1000円+上半身ランジェリー500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約せず指定の場所から電話し、フリーであることを告げた。時間を聞かれ20分と返答。女の子とホテルの手配のため30秒ほど待ち、その後指定のホテルと部屋番号を告げられた。初めてだったので場所がわからないことを告げたらホテルの場所まで電話しながら案内してくださった。
電話で部屋番号を伝えられた時、ホテルの受付で部屋番号を伝えて部屋で待っているようにと言われその通りにしたら、5分後ほどして女の子がノックの後、現れた。
お相手の女性
非常に礼儀正しいショートヘアーの女の子。
芸能人にも似ていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
系列店での経験はあったが、ここは初めて。しかも系列店の前回から1年ほどのいってなかったので、手順がわからないと女の子に告げたら全て的確に教えてくださった。短時間でわかりやすく。
最後にシャワーを浴びるので靴下も脱いだ方がいいとまで。
下半身を脱いだ後、言われた格好になりプレイ開始。最初は素手でおさわりしてくださりその後ローションプレイ。気持ちよくてだんまりになってしまっても気にしないでと言ってくれた。
当方あまり強くないので無理かと思ったがそれを察してか、何度もローションを投入してくれてがんばってくれたおかげて達することができました。
今回の総評
全てにおいて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方が親切丁寧で驚きました。どのような教育訓練を受けているのかと思うくらい。
女の子も同様。言葉遣い、会話のボキャブラリーもしっかりしていてすばらしかった。
次回からはここにします。
このお店の改善してほしいところ
まったくありません。
あえていえばホテルが狭い。
しかしプレイ上はまったく問題ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告