口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
指名料2000円とコース料金21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらず良い接客だなと感心します。
流れはわかってるのでささっと受付、女の子は前から目を付けていた子が出勤あがっていたのでその子をチョイス。
あとはホテルで待つだけ~~
お相手の女性
はいきた!妄想通りw
鼻から下した写真ないですが、こんな眼だったらいいなとか妄想していました。
まさか妄想した子がくるとは・・・私の脳みそは誰かに見られているのかしら。
おっとりそうで実は責め好き。この見た目のギャップがいいですね
毛の処理もしっかりできてて、身体がスベスベでした。
美意識高い女性は素敵だなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
終始リードしてくれるので、今回は責めずに完全受け身で楽しみました。
服もしっかりたたんでくれてお風呂へ。
湯船ためていたので一緒に浸かってイチャイチャしてからキス、潜望鏡までしてくれました。
上がってベッドで濃厚ねっとり全身リップ、耳から足先まで舐められたのは初めてです。
身体が仕上がってきたところで玉なめにアナル舐めまで!!!
じっくり舐められてからフェラチオ~~~~!
猛烈に射精したい欲があっと言う間にこみあげてきて・・・口内射精
賢者タイムに浸って、少し2人で横になって休んでからお風呂へ、再度お湯をわかして浸かって話ししてたらまたむくむく大きくなって・・・
浴室で立ちバック素股で2発目抜いてもらいました。最高。
最後に服も着せてくれて、なにからなにまで親切だなと思いました。
とってもサービスや気遣いが良い体験でした!
今回の総評
高級ソープか!ってくらい丁寧なサービスでした、満足いくほどスッキリもしました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告