口コミ(体験談)|人妻楼 木更津店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻楼 木更津店
業種人妻デリヘル
エリア木更津発・近郊
投稿日2018年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
指名込、交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で木更津に来たついでに利用。スマホでたまたま見た店、良いかなと思った嬢が即可能。こりゃ行くしかないw 電話して15分位で嬢が到着しました。カーテルなんで部屋は2F。到着したようで階段を降りていくと、磨りガラスの玄関扉に映るシルエットに期待が積もる。いざご対面!
さぁ…どうしようかな、階段登るのが辛い… ガッカリ感を必死で隠しますw
お相手の女性
顔出しはなかったから、ビジュアルは判定しませんが出してたらお茶確定レベル。一応、痩せの巨乳と言う謳い文句でしたが、着衣の時点で巨乳ではない。まぁ風俗の場合、巨乳=デ○なんだがこの子は痩せてました。見た感じは20後半~35歳位。ちなみに乳は垂れ垂れの萎みまくり乳でした…
うーん、折り畳めそうな感じ。トークも何か抜けてて今一。口調もおかしな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずは支払いをして、トークしますがこちらのテンションがついてこない。仕事はキチンとこなすのか、トークも手短にシャワーのお誘い。脱いでビックリ垂れ垂れ乳。更に愚息が縮こまります。
いつもなら洗ってもらうだけで元気なんで、恥ずかしい思いをするんだが今日は大丈夫w むしろ元気になるか心配になります。だってビ○ビラも凄いんだもん… 初めち○ぽでも付いてるのかと思ったw
シャワーは一通りの流れでベッドへ移動。マグロ化し、瞑想に走ります。お口は唾だくの嫌いじゃないやつ、音の効果もあり愚息が覚醒。がしかし、疲れてきたのかテコキが目立ちだす。素又をお願いし、上になってもらいますがこれまたイマイチ。ローション追加でテコキに移行、こちらも攻めイヤらしい音が鳴り響きます。嬢も音でノッてきた様子でこちらも盛り上がりフィニッシュ!
逝きそうな手前で口に移行し、内部にぶちまけましたw
今回の総評
痩せてる若い子って居ないエリアなんで、当たりを引いた感じはあったけど、上げて落ちて感が半端ない。しわしわ乳とビジュアルでやられましたね。許容ボーダー超えれば安くて良いんですけどね~
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い、ハズレ無しのスクラッチがあった。
次回1000円OFFでした。
このお店の改善してほしいところ
若い子を入れて欲しい。
あと即ヒメじゃないなら、更新して!
[!]このページについて報告