口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・都内
投稿日2018年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
90分コース25000円-VIP会員割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏の暑い時期に、大塚駅前で突撃してきました。みなさんのお役に立てればと思います。このお店は何回か利用していて、受付の男性はいつも通りで不快な点はありませんでした。もう少しおすすめとかを教えてくれても良いかなとは思います。このお店は早い時間の方が出勤している嬢が多くて11時くらいになると選択肢が増えます。よって午前中から大塚のホテルに入って、シャワーを浴びて、11時に来てもらうように依頼しました。
お相手の女性
いつもはお得な新人割を選んでいますが、たまにはランキング常連嬢を選んでみました。30台中盤の小柄なセクシー系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
招き入れて100分を依頼。シャワーを浴びていることを伝えると嬢のみがシャワーを浴びに行きました。ほどなく出てきてプレイ開始です。
初めは攻めてもらいながらキスから始まり、首筋から乳首を経て徐々に下に降りていきます。愚息を柔らかく口で包まれると、あたたかい。。。そのままソフトに攻められて悶絶します。ここで、いきなり撃沈されるわけにはいかないと攻守交替です。なかなか綺麗な胸を負けじとソフトに攻めると吐息が漏れます。鼠径部から茂みを経て、敏感なところを攻めます。溢れる蜜をすくいながら、指と舌を駆使して絶頂を目指してます。もう少しの感覚があったのですが残念ながら最後までは達することは出来ませんでした。
そこから素股へ移って、当方が上になりゆっくり動き始めます。どこにあてて欲しいかを声に出して来るので、こちらも興奮が高まります。
程なく一回目の放出。嬢からは、
「いつも、こんなに気持ちよくさせてくれるの?本当は前戯でイキそうだったのだけれども、
我慢してた。すごく良かった。」
とありがたい言葉、リップサービスだとしてもうれしいですね。
しばらく、まったりと抱き合いながらピロートーク。旅行の話やプライベートの話で盛り上がります。性格は良さそうですね。その後、時間配分を考えてくれていたのか、うまく二回戦になだれこみます。
二回戦は初めから濡れていたので、話は早いです。早々に素股に移ります。
先に上になってもらって、思うように動いてもらって、お互いに堪能します。上に乗られたまま抱き寄せて、下から突き上げるといやらしい音が部屋中に響き渡ります。今度は当方が上になって攻めます。二回目は、こちらもすぐには発砲しないので、自信を持って攻め込みます。ゆっくりと角度を変えて攻め込んだり、動かす量や強さも変化させたりすると嬢は、切ない叫びと共に果てました。
しばらく、抱き合ったまま髪をなでて休みます。少し落ち着いたところで再び動き始めて、最後は激しく動いてフィニッシュです。
今回の総評
終わった後も、時間いっぱい世間話をして、楽しい時間を過ごすことが出来ました。写真通りや若さを期待するのであれば、別の店をお勧めしますが、落ち着きやふれあいを楽しむのであれば良い店だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新人割やVIP割などはお得感があります。
このお店の改善してほしいところ
動画は良いのですが、もう少し露出が高くしてくれると、得られる情報も多くて良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告